MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ダブル納車w

今年の春に一生懸命直してたCRM250Rですが、諸事情により
手放しました。。。

そして、後任のオフロードバイクが本日納車になりましたっ!!

DSC01338_convert_20100716190948.jpg
後ろにもう1台写り込んでますが、とりあえずスルーで・・・

2006年式のホンダXR250(MD-30)に入れ替えました

納車後にちょろっと乗っただけですがギアも6速まであって乗りやすく良い感じですw

キャンプツーリングしながら、ZZRじゃ行けないダートなんかも走ってこれたら良いなぁ~と
思ってたのですが、イメージ通りの使い勝手が出来そうですwww

DSC01343_convert_20100716191305.jpg
中古車なんでちょっと残念な傷もありますが、オフ車なんでこの辺は気持ちも割り切りやすいかな?



DSC01339_convert_20100716212554.jpg
いま履いてるタイヤ履き潰しちゃったら次はオンオフタイヤにでも交換してやりましょう





DSC01342_convert_20100716191228.jpg
さてさて、こちらは隊長のスーパーカブ110でございますm(__)m

コルチナホワイトってやつかな??
(詳しくはこちらへ)



まさかのダブル納車で仲良く引き取りに行ってきましたw

DSC01340_convert_20100716191138.jpg
新車のWC(ホワイトカブ)にタンデムシート、ショック、マフラー(写ってなかった)等
すでに自分色に染め始めております・・・

4miniはハマったら泥沼と聞きますが、ほどほどで頼みますw

ちなみに、このWC(お手洗い号)は現役引退後に日本一周する為に購入したそうですwww





Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

bianchi@道東 says..."ミイラ獲りが?w"
う~ん、さすが近代車カコイイ!

コチラも本日年代モノを名義変更しちゃいましたw
車両引き取りはマダなんだけどね~

隊長主催の訓練がダメになりそうだったら(月曜が終日雨なら)
日曜にバイクで遊ばネ?
装備は届いて無いんだけどさ…
2010.07.16 20:26 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
装備ないのに林道行ってケガされても困りますんで
トリッカーとカブで軽く流しますか??

カブのレンタル許可降りればねwww





2010.07.16 21:35 | URL | #- [edit]
fog says..."ニューマッシーン"
納車おめ!
いやあ、めっちゃかっこいいですね。どちらもw
倒立フォークがイカす~~~。
白いカラーが斬新。
私もOFF車猛烈にほしくなてきたおw
2010.07.17 05:13 | URL | #jtw.gl9w [edit]
バル1400 says...">fogさん"
ライディングの基本はオフだそうですw

是非、オフゲットしてはやぶ~さんとびあんきさんと
4台でオフミも開きましょうっ!!

2010.07.17 08:10 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
装備届いて無いっておらに言ってるw
一応古いブーツとかなんかはあるけど合うのかいな?
まあ一度基地にきてみぃなんなら月曜に来るかぃ?

バルちゃん
月曜は俺も休みだっうことわすれてねぇ
おいおい今日乗ろうってか・・・
2010.07.17 09:10 | URL | #duOIDPic [edit]
bianchi@道東 says...">隊長殿"
亀レスですが…
装備はブーツ、ジャケット、グローブの最低限のアイテムの事っす。
コレにタンクバッグがあればボチボチ一人で
林道に行ってみようかと思っとります。
プロテクターは居るかなぁ?
2010.07.24 20:02 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/98-bc19f3bf
該当の記事は見つかりませんでした。