MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

900草原

ありがちな話ですが、地元に住んでると意外と行ったことがない場所ってあるもんですよねw

DSC01161_convert_20100706193735.jpg

5日(月)に初めて900草原に行きました・・・

弟子屈まで行く用事があったのと、昼過ぎには戻らなければいけなかったので
他に寄るところがなかったっていうわけなんですけどねw

DSC01165_convert_20100706193818.jpg

もっとクネクネと丘を登っていくのかと思ってたんだけど、意外とあっさり展望台まで到着して
拍子抜けでしたが、景色はなかなかのものでした


DSC01164_convert_20100706202614.jpg

パノラマ撮影した写真はどうやってアップすると良いのでしょう??
これで良いのかな??

DSC01170_convert_20100706193945.jpg
ハイシーズン前の平日ということで、駐車場はこんな感じでした(笑)

今年の目標通りバイクメインとなっていますが、バルケッタでマッタリもたまには
良いものでしたm(__)m






Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

bianchi@道東 says..."昨日休みだったの?"
たまにはマッタリも良いでそ。
オイラもバイクではマッタリ行きたいのさw

先日大型二輪とってた若者はZZR買うって言ってたよw
2010.07.06 21:18 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
日曜日出勤だったので代休で休みでした。

でも朝から基地に行って軽トラとバルケッタチェンジして
昼からは子どもの参観日もあって忙しかったのよ・・・

夜はミッチーがネットでお買い物しに来てたし。。。


バイクの方向性が決まらないと外野も騒げないんで早く決めてくださいwww
2010.07.06 21:37 | URL | #- [edit]
fog says..."いったことない"
わしもここは行ったことないな~。
多和平は初日の出見に行ったり何回も行ってるんだけどね~。
なかなかいいところじゃないですか。
2010.07.06 22:22 | URL | #jtw.gl9w [edit]
隊長 says..."bianchiさん"
山に行ったり写真を撮りに行ったりとラフに使えるのはヤッパセローあたりじゃあないかいなw
後からSR400辺りの単コロがベストチョイスかなぁ
ビギナーマルチ乗りに挑発されぬ様
注意めされぃwwww
2010.07.07 14:19 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
展望台までの道の舗装がけっこうキテましたが、北海道らしくて
良いんじゃないすかねw

多和平も記憶にある限り行ったことないような・・・

2010.07.07 19:53 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">隊長"
オー○ワンに2006年車のXR250入荷してましたw
チェックしてきてくださいm(__)m






2010.07.07 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/96-9be32c87
該当の記事は見つかりませんでした。