MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

キャンプツーリング用に

IMG_1548_convert_20100425160329.jpg
GWの東北ツーリングではこんな風に、ドライバーシートとリアシートの間にテントを搭載
したのですが、走っているとだんだん前方にずれてきて、ドライバーの座るスペースが
とんでもなく狭くなってしまう&タンクに股間が押し付けられて男性特有の痛みに
悩まされましたorz

テントを固定する為のロープとバイクが長時間に渡って干渉していた為に擦れ傷もそれなりに
付いてしまったのも残念だったのでキャリアが欲しいと思っていたところ、先日、みゅうさんが
レンテックのZZR1400用キャリアを持ってきてくれて(過去記事はこちら)実物を見れたので
安心してポチッと買い物カゴへ入れることが出来ましたw

DSC01104_convert_20100703175756.jpg
そして無事に我が家へやってきたので早速装着してみることに


DSC01106_convert_20100703175838.jpg
グラブバーを固定している2本のビスにキャリアを挟んで(長さは違うので付属のビスを使用)
こんな風に付きます

DSC01110_convert_20100703175925.jpg
<後ろから見た感じ>


安心してテントを搭載するスペースが確保できたんでキャンプツーリングが楽しみですw

来週末あたりに一泊でキャンプツーリング行こうかと計画中ですが、19日(月)にも
家族を置き去りにして遊びに行くイベントがあるのでキビシイかな・・・

(でも今行かないとあと2ヶ月くらいでキャンプは難しくなるしなぁ~)














Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ZUMI says..."楽しそうですね~"
キャンプか~。何年もしていないなぁ~。子どもの頃は毎年積丹で夏にキャンプして冬はニセコで山越えスキーをしていたのに…。年取ったもんだわ…(^_^;)
2010.07.03 21:29 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."良く出来たヨメさん達だ…"
リアウインカー意味なくね?

ウィリーしそうだわw
2010.07.03 21:50 | URL | #7nflydWA [edit]
fog says...""
キャンプいいですね~。私もいつかR1000で行ってみたいっす。
てかR1000用のキャリアもあるじゃん!!
2010.07.03 22:08 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
どっちかっていうとひとりになって自分の為だけに時間を
満喫するっていう感じかな??

2泊もすりゃ家族が恋しくなりますしねw

2010.07.04 19:04 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
いや、海の日の話も同時にしたんで

「どっちかにしたら!?」

だそうです。。。

海の日断ったら隊長に殺されるしねw



2010.07.04 19:05 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
SSでロングツーしてるヒトもたくさんいますしねw

キャリア買ってチューブバックに荷物全部入れても
それなりにいけるんじゃないすかね??

2010.07.04 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/95-bebb7423
該当の記事は見つかりませんでした。