MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

B+COMのアップデート

B+COM用のグループトークモジュールが開発中であると人様のブログ
情報をゲット!!最近はすっかり無線に魅了されかけていたものの、
この情報でB+COMへの熱い想いが復活したところで情報収集ですw

022l_convert_20100617205426.jpg
これは完成したら絶対欲しいアイテムだなぁ~





なんてお気楽にかまえてたら、なんと我がSB213のアップデートプログラムが
サインハウスのサイト内にて配信されるじゃないすか・・・

DSC00689_convert_20100617205454.jpg
さっそくアップデートでつwww


6項目がバージョンアップしたようですが、一番の注目ポイントはやはり

B+COM通話の接続安定性を強化! 実測値の通信飛距離が大幅UP!

でしょうね~

実際にアップデートしたヒトのブログをチェックするとなかなか高評価のようなんで
27日(日)に予定しているツーリングが楽しみですw


サインハウスがSB213にこれだけ投資しているってことはフルモデルチャンジはなさそうと
判断して良いのかな~

SB203買ったヒトがちょっと可哀想に感じます・・・





Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

fog says..."GTM"
ソフトで通信飛距離UPて何したんだろう?
送信POWER UP?誤り訂正強化?
いずれにしてもすばらしい!!

GTMはぜし買って、皆でメットの中でニヤニヤしながら
走ってくらはいwww
2010.06.19 06:44 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
まずはfogさんがSB213買ってくれないと
GTM買っても意味ないっしょwww

2010.06.19 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/91-e8b30051
該当の記事は見つかりませんでした。