MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

マシカフェ+ロッジ紹介

6月20日のツーリングの際に中標津で立ち寄った、知人が経営しているカフェ&ロッジの紹介を
したいと思います。

以前に働いていた職場の先輩が、いわゆる「脱サラ」をして1年7ヶ月をかけてセルフビルドした
マシカフェへと行ってきました。

IMG_0111_convert_20090707222321.jpg

中標津空港から道道774川北方面へクルマで10分ほど走った森の中にあるロッジです。

オーナー夫婦は自然派の仲良しさんw

カーヌーイストであり、クライマーであり、エンジンの付いた乗り物で楽々遊ぶ自分とは正反対の
アクティブな2人がアットホームな雰囲気で営んでいます。


IMG_0114_convert_20090707222601.jpg

建物の裏側です。森に面したベランダでのんびりと過ごして、日々の生活では味わえない
スローライフを体験してみたいものです(実は宿泊はしたことがない・・・)


実際、道東在住だと、知床方面などは日帰りコースとなってしまいます。でも、日帰りするには
もったいないほど見所がたくさんある為、マシカフェをベースにゆっくりとまわってみようと計画を
してみたりもしています。


ロッジのほかにもガイドの仕事などもしているので、留守にしていることもあるかもしれません。
宿泊ではないけど、ちょっと寄ってみたいと思う方は電話で確認をしてみた方が良いと思います。


IMG_0110_convert_20090707222846.jpg

だぶん、「ちょっと寄ってみました!!」でも優しく迎えてくれるはずですよ(笑)



※2010年03月より休業してますのでご注意を!!




Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bianchi says..."カフェオフできるかい?"
スローでいいねぇe-454
カフェの方はヒマな時営業って感じかな?
ここでのんびりオフミでも開けないかなぁ・・・

カウンターは上げるにはマメに小技使わないとね、
マンドクサイよ。
2009.07.08 19:50 | URL | #7nflydWA [edit]
ZZR1400 says...""
オフミ、事前に話ししとけばダイジョウブ
だとおもうよ~

まあブログをPRするような場所に自分からも
URL貼りに行ったりはしてないんで・・・

ひっそりとやります(-_-;)
2009.07.09 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/9-53e216f2
該当の記事は見つかりませんでした。