MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

6輪ドライブ

IMG_1807_convert_20100606214714.jpg
この写真を見て違和感を覚えるヒトはあまりいないかもしれませんが、
写ってるバイクのミラーはぼくの所有するZZR1400のものです

んで、ミラーに写っているクルマも、ぼくの所有するバルケッタですw


だからどうしたって言われたらそれまでなんですが・・・


普段、日曜日は仕事が休みなのですが今日は出勤だった為に昼過ぎに帰宅
したのですが、どうやら山の方は天気が良さそうだし家族でドライブでも
行こうかという話になりました

んで、せっかくの晴れなのでバルケッタで行きたいと奥さん&娘が言いまして、
でも3人は乗れないから、じゃあ

「あなた達がバルケッタで行っておれはバイクでいこうかな~」

なんていう話になったわけです。

うちの奥さんはアクティブなタイプではない為、左ハンドルのマニュアルなんて
絶対運転出来ないっ!!とよく言っていたのですが、今日はなんだか
やる気モードだったようで、頑張って運転していましたw


IMG_1784_convert_20100606214638.jpg
というわけで自宅から40分くらいで着くちょっとした公園までドライブです

公園でスワンボートに乗ったり鯉に餌をあげたりして遊んだ後はそのまま
びあんきさんウチ方面へ走ります

IMG_1810_convert_20100606214907.jpg
自分のクルマが走っている姿ってなかなか客観的に見る機会はないものですが、
バルケッタは本当に見ていて素敵なクルマだなぁ~と自画自賛しながら眺めてましたw


その後、びあんきさん家の前を通りましたが、クルマがなかったのでそのまま
帰宅しましたが、夕方から一気に気温が下がってきて死ぬかと思いました・・・
(ちなみにバルケッタは屋根閉めました)





あと、2台で走っている間B+COMをこんな使い方してみました

IMG_1813_convert_20100606215701.jpg
1台はバイクのヘルメットへ もう1台はこのようにスピーカー部分を
イヤホンに差し替えて奥さんと娘が方耳ずつ装着し、本体とマイクは
センターコンソール辺りに置いておきました

これで同時に3人で会話することが出来ました!!もちろんマイクは本来固定して
使うものなのでノイズは結構ひろいましたが、もうちょっと工夫すればこれはこれで
面白いし2台に分かれていても家族全員話が話が出来るのが良いですねw


って普通の家族は1台のクルマでお出かけするから関係ないかorz






Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ZUMI says..."おおっ!"
ナンかナニもかもいい方向に行ってますね~(^^)/格好いいなぁ~
2010.06.06 23:12 | URL | #- [edit]
ふぉぐ says..."奥さんかっこええ"
自分のクルマが走っている姿みて自画自賛しちゃうのすごい共感できますw
しかも、娘さんを助手席にのっけて奥さんがこんなかっこ良く乗ってたらたまりませんね。
これは最高なMotorcycle and Car Lifeですなー^^
2010.06.07 05:54 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."(*^_^*)"
日本でもバルに乗っているレディは数十人だと思われ、
その内リトルレディと一緒にドライブするのは1人かもね。

(・∀・)b カコイイYO!!
ってヨメさんに言っといて。
(そしたらもっと乗ってくれるかもw)

ずんだ餅ウチの嫁は美味いそうですw
2010.06.07 23:23 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
そんなことないっすよ~

他人の芝生はってやつですw

バルケッタノッタラビビリマスヨ・・・

モウスグコワレソウダナッテorz

2010.06.08 20:48 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ふぉぐさん"
リアルで知ってる人が聞いたら

「よく運転できたね~」

というタイプのヒトですwww

2010.06.08 20:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
じゃあ奥さんへのお土産はずんだで決定だね~

勇士を見せようとオタクへ寄ったんですが留守でしたm(__)m

2010.06.08 20:51 | URL | #- [edit]
バイク龍人 says...""
う~ん 羨ましい限りですなぁ・・・ ウチは絶対無理です。
2010.06.09 00:07 | URL | #cLn.jjQU [edit]
バル1400 says...">バイク龍人さん"
本当はバイクに乗って欲しいんですけどね~

まあ都会と違ってマイペースに走っていても渋滞になるわけでもなく
勝手に抜いていってくれるというのも違う所でしょうかw





2010.06.09 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/89-e1804037
該当の記事は見つかりませんでした。