MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

不安要素

リアの車高のズレを発見してからほとんど乗ってなかった
バルケッタですが、連休が明けて工場へ持っていく頃には
左右のズレが落ち着いてきちゃいました・・・

もともとジャッキアップした後からの症状だったので
時間の経過で落ち着くということはショックだったのか??

現在、左右で1cmの差なので許容範囲と診断され経過観察です。。。

CA3E0012_convert_20100511210302.jpg

なのでリアは特に何もせず、ミッションオイル交換とブレーキの鳴き止めの
グリースアップをしてもらって終了

後の不安要素としてタイヤのエアーが抜けるペースが早過ぎるというのもあり
こちらは一度ばらしてどこから抜けているかを4本とも調べなければならず、
入庫は6月に入ってからになりそうです。。。

とりあえず定期的にエアーを補充しながら様子見って感じですが、なんか不安な
部分が多くて精神的にすっきりしません・・・


CA3E0013_convert_20100511210325.jpg

気休めに、久々のファブリックフードクリーナー&プロテクターしてやりましたw





翌日タイヤの相談に行ったら、

CA3E0014_convert_20100511210359.jpg

2年間楽しめるお墨付きをもらうべく入庫しているエリ発見・・・・


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bianchi@道東 says..."自然治癒w"
Y田さんが「サスがずれたんじゃね?」
って言ってましたがショックかねぇ…

やはり素人メンテ、エリーゼは色々言われました(^_^;)


2010.05.12 20:52 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
なんか問題あったんかい??

ヘッドライトの調整するのにタイヤ外さなきゃならないと
ぼやいてましたけどwww

2010.05.13 18:27 | URL | #- [edit]
ふぉぐ says..."人間も不安定"
ストレス解消マシーンに不安定要素があるとストレス製造マシーンになって精神衛生上よくないですw
FDもけっこうありましたもの。
好きなマシーンだと小さいことも気になるんすよね。
ノアはなーんも気にならないなw嫁さんがホイルにひどい傷つけてもwwwww
2010.05.14 07:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ふぉぐさん"
こういった類の乗り物だからそこ、気になるっていう
のはありますよね~

投石騒動がバルケッタじゃなくてホント良かったですw

2010.05.14 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/82-72bfd965
該当の記事は見つかりませんでした。