MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

チェーンのメンテ

チェーンのメンテナンスに必要なクリーナーを買おうと思っていたのですが、
2輪専門の用品店なんて存在しない北海道の東では店頭で選んで買うことなど
できないのです。

なのでネットで買おうと思っていたのですが、高々1000円くらいのものに
送料まで発生させて買うのは、やっぱり無駄に感じてしまい、どうしようかと
思っていたら、まあ当然ですがバイク屋にはこういったものは少しは在庫が
ありましてLAVENのチェーンクリーナーを買ってきました。

CA3E0009_convert_20100424211802.jpg

ワコーズのチェーンクリーナーを買おうと思っていたのは、ブラシも付いててお得だなぁと
思っていたからなのですが、自分のリサーチ不足だったのかLAVENにもしっかりと
ブラシが付属してありましたw

このLAVENのサイトを覗いてみると、なかなか丁寧な会社のようですw

こういった努力を感じるサイトを持っている企業にはとても共感を持てます。


オイルも入荷したので明日はシーズンオンに向けて最終仕上げです!!



Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/75-95c7c75b
該当の記事は見つかりませんでした。