MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

これも異常気象か・・・

雪も溶けて家の前の土の状態も落ち着いてきたので、ガレージ前から
道路までのアプローチの舗装工事がいよいよ始まった!!

CA3E0005_convert_20100422201407.jpg

途端にまさかの雪・・・orz


予定では整備、低圧、舗装工事と3日間かけて作業の予定でしたが、
整備をした日の夕方からまさかの雪で5センチくらい積もってしまいました・・・

雪の為、整備の翌日は作業できず。。。

そして今日は天気も良く雪も順調に溶けたのですが、天気予報では明日も
雪の予報(現在は曇に変わりましたが)

なので今日、一気に低圧と舗装を終わらせてしまったようですw

CA3E0007_convert_20100422201425.jpg

まだ土の部分があるので明日、砂利を入れてとりあえずは終了かな??





Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bianchi@道東 says..."真の完成を祝って焼き肉大会を所望w"
( 'o')bオオオオッ!
家も地面もアスファルト一色になるね~

いい加減、植木捨てたら?ww
2010.04.22 21:04 | URL | #7nflydWA [edit]
ZUMI says..."イイカンジッスね~"
でも、雪には参っちゃいますよね。もういらないんだけどな…。(^_^;)早く溶けてくれないとGWに響きそうでイヤですね。
2010.04.22 22:25 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
植木は枯らした人が責任を持って捨てて欲しいのですが
やる気ないようですよorz

今日は砂利入れてとりあえず終了ですw

2010.04.24 20:01 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
今日も降ったり止んだり晴れたり曇ったり
嫌になっちゃいますね・・・

出発の29日が雨の予報だしorz

2010.04.24 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/74-f6a42739
該当の記事は見つかりませんでした。