MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

GWに向けて

4月29日にツーリングへ出発するのでぼちぼち準備に取り掛かりますw

オイルが入荷次第、交換するのでその下準備としてアンダーカウルを
外しておきます

そして、アンダーカウル外したついでに、クーラントが減ってないか
確認すべくラジエターへアクセスする為邪魔なカウルを外していくと・・・

IMG_1524_convert_20100418204708.jpg

ここまで外さないとアクセス出来んのかっ!!

てっきりハンドル下のパネルをひとつ外すだけで良いのかと思ったら、ラジエターキャップ
見えるけど作業するのは無理って感じですι(´Д`υ)アセアセ

IMG_1526_convert_20100418204810.jpg

そして、やっとたどり着いたけど、まあ予想通りの結末が待ってますよね・・・







IMG_1527_convert_20100418204838.jpg

クーラント異常なし・・・(ノ_-。)

まあね、こないだのCRMの例があったから一応確認と思ったんですよ。。。



んで、せっかくここまでカウルを外したんで何か出来ないかと考えました(u_u。)

IMG_1528_convert_20100418204924.jpg

カウルとカウルの間ってワックスが入り込むとふき取りづらいんで、遠慮がちに
なりがちなもんで、外したついでに端っこもしっかりワックスかけちゃいますw



そして、すっかりキレイになったんで組み上げていきますと、

IMG_1531_convert_20100418204959.jpg

全く心当たりなし・・・

アンダーカウルの分の6本は別に残ってるんで、何処のボルトだか解らずorz

思いつく範囲では何度も確認したけどちゃんと付いてるしな・・・
もう1回やり直しということかorz








Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ZUMI says..."やり直せるなら"
全然オッケーですよ?まぁ、深い意味があるわけではありません。(^_^;)
2010.04.19 07:48 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."エピソード0?"
ま、いっか~

って放置して壮大なGW東北レスキュー物語の
幕開けにならなきゃいいんですけどww
2010.04.19 16:36 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
致命傷になるような場所のビスではないと思うんですけどね~

やっぱり不安ですね・・・

2010.04.20 18:22 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
ちゃんと暇見てバラし直しますよw

でもガレージで使ってるストーブが不調で不完全燃焼して
黒煙噴いてるんですわorz

ストーブないと寒くて作業する気にならんのです。。。
2010.04.20 18:24 | URL | #- [edit]
08キャノン(自然解凍中) says..."長さから推測"
サイドスリットの前方ボルトかサイドカウル裏カウル&ライト下カバー・・・今一度ご確認を~
2010.04.20 20:43 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">キャノンさん"
サイドスリットの前方は付いてるんで、今の状態だと
見えない中の部分だろうとは思うんですよねw

道東は雪積もってますorz

2010.04.21 06:08 | URL | #- [edit]
08キャノン(自然解凍中) says..."ならば~"
右センタ―カウルバッテリーケース付近にそのサイズあったような・・・・
サイド裏になる場所
2010.04.22 20:21 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">キャノンさん"
明日オイル交換するんで探してみますm(__)m

バッテリーケース付近は付けた記憶がないんで
ビンゴかもしれないっす!!

2010.04.24 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/73-d53715bb
該当の記事は見つかりませんでした。