MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

春来る

道東は雪も溶けてようやく春の気配を感じられるようになりました

というわけでバルケッタも純正のスチールホイールよりアルミホイール
の方が見た目もカッコヨイので早々に交換ですw

IMG_1518_convert_20100411085042.jpg

車検の際に交換したディクセルのローター装着後初めて見ました!!

夏タイヤのアルミホイールだとスポークの間からチラ見えしてくれるので
嬉しいですが、今度はキャリパーにも色が欲しくなっちゃいそうです。。。

ニューアイテムのホームセンタージャッキ&インパクトもお値段以上の活躍は
してくれましたw

IMG_1519_convert_20100411085116.jpg

シーズンオフ中にヤフオクでスピードラインのセンターキャップもゲットして
おきました!!

IMG_1502_convert_20100411085005.jpg

エアクリーナーもエアーでゴミを飛ばしてとりあえずはシーズンに向けて
メンテナンス終了といったところですが、今年も年式相応のトラブルは
覚悟しておかねばっといったトコロでしょうかm(__)m


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bianchi@道東 says..."風が強いけど"
道東も今日は暖かい~
これからはバイクに乗るかオープンで遊ぶか贅沢な選択だね。

砂利でジャッキアップは怖い(・_・;)
2010.04.11 13:13 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
砂利で埋って安定感が増してますw

今月中には舗装になるんで最初で最期よ。。。



2010.04.11 21:18 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."オイラやっちまったことあるデス"
砂利でジャッキアップ。倒れるとアップアップです。所有2台目の頃のサニー…。懐かしいなぁ…(^_^;)舗装は舗装で凹むから気をつけてね。オイラは板ひいてやってます。
2010.04.11 22:09 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
パンダでジャッキアップする思いしたらとんでもなく
楽ですねw

タイヤ交換くらいしか使わないんだからホームセンターの
安いヤツでも良かったんでさっさと買っとけば良かったっす。

今年はクルマをセーブしてバイクメインで行きますんでっ!!



2010.04.12 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/71-2fc07bd6
該当の記事は見つかりませんでした。