MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

エアクリーナーのメンテ

少し前の話ですが、エアクリーナーをメンテナンスしようと
取り出しまして。。。

CA3E0003_convert_20100324164604.jpg
まずは灯油でジャブジャブw
(この時点で薄々気付いてる・・・)

CA3E0005_convert_20100324164626.jpg
灯油で汚れを落とした後は家庭用洗剤で更に
洗うと良いらしいですwww
(この時点ではほぼ確信してました・・・)

CA3E0006_convert_20100324164645.jpg

やっぱりもうコイツは寿命だなorz
(追加の出費に動揺してか、思いっきり指も写ってます・・・)


というわけでニューアイテムを購入ですw

IMG_1468_convert_20100324164720.jpg
TwinAir(ツインエアー)のエアクリーナーと
ワコーズのエアフィルターオイルお買い上げでございますm(__)m

IMG_1469_convert_20100324164749.jpg

このエアフィルターオイル、なかなかの優れものでスプレーした所が
赤く着色されるので塗りムラがないか一目瞭然です!!

エアクリーナーボックスのダストをエアーで吹き飛ばして装着完了w



これでリフレッシュ計画すべての工程が終了!!

あとは組み上げてエンジンがかかるかどうか!?

乞うご期待m(__)m






Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/64-18e5167c
該当の記事は見つかりませんでした。