MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

やっぱりでしたm(__)m

キャブもヒト段落して、あとはガソリンタンクのサビ取りをしたら
復活作業も終了だな~と思いまして。

んで、ふとタンクを覗くと

あれっ!?全然キレイじゃんw

もしかしたら、そのままタンク内に約半分くらい残ってる古いガソリンを
捨てるだけでいけるんじゃねェ~のwwww


というわけで、甘い期待を持ってタンク内に残った古いガソリンを捨ててみたら

IMG_1353_convert_20100309201415.jpg


「はいっ残念でしたっ!!」

と言わんばかりにサビが出てきました・・・
やっぱりそんなに甘いものではないっすねぇ (´・ω・`)ショボーン


というわけで、『花咲かG タンククリーナー』をポチっと注文したんで
お楽しみにm(__)m

 


Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bianchi@道東 says..."オメ!!!"
やっぱ水だからタンクの底の方が錆びるのかな?

半端に余ったらウチの子猿に!e-257
2010.03.10 14:53 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
1リットルで20倍までいけるらしいです。

CRMのタンクは10リッターなんで半分は絶対余るんだけど、
なんか花咲かGのタンククリーナーは3回くらい繰り返して使える
みたいなんだよね~

次使う予定もないんでモンキーに十分回せると思いますよw

2010.03.10 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/60-4cf3b911
該当の記事は見つかりませんでした。