MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

イタリア娘にはキビシイ寒波・・・

最近は通勤にはセカンドカーの軽トラ(笑)を使用してましたが、
今日は仕事が終わってからあちこちと行く予定があったので

「さすがに軽トラじゃ照れまんがなw」

とうわけでバルケッタで出動したわけですが。


今朝はマイナス20度を突破!!

一年で一番寒かった日にイタリア娘はすっかりご機嫌を悪くして、集中ドアロックはドアが
開いてるのにロック状態をキープ!!

ドアを閉めたつもりでいたけど、ロック状態のままだったので「カチッ」となるところが
噛みあわず、ドアはしまってるフリをしてるだけだったみたい。

最初気付かないで運転してたら左肘を付いたドアが動いたんでめっちゃビビリました。。。

ドアは押せば開く状態・・・

ト○タのフロアマットでリコールなんてレベルじゃないくらい危険じゃねェ~の??
(まあ自分の管理不行き届きなんすけど)



次はトランクに荷物を入れようとオープナーを引っ張ると、引っ張ったままの位置から全く戻らず。
しかもトランクも全く空いてない・・・

トランクの溝に指を突っ込んで引っ張るとなんとか開いて、それが伝わってオープナーも
元に戻りました。



文章で書いてもイマイチ伝わらないかもしれないけど、寒すぎてバルケッタの様子が
おかしかったという話ですわm(__)m

週末辺りから少しは暖かくなってくるみたいで良かったっすwwww

スポンサーサイト

Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bianchi@北海道 says..."よりによって今日出動ですかw"
よく軽トラで通勤する気になるなぁ…
ポジション最悪じゃね? 

ってあの車両はイスが特別だったね(^_^;)


御開帳はもれもやりました。
助手席側で 娘が乗ってた・・・v-12

イタリアには-20℃なんて地域は無いんだろうよw
2010.02.04 23:07 | URL | #CjlWd7YA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
今日もバルケッタで出勤しましたが、車内になにも置かず
施錠しないという業で乗り越えましたw

アルファとかはどうなんだろうね?
寒いと同じような症状でるんだろうか??

mixi新たに招待してもらおうかな・・・





2010.02.05 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/53-edad9a03
該当の記事は見つかりませんでした。