MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ついに行ったぜ シゲチャンランド!!

DSC_1247_convert_20170710215650.jpg

とはいえ、ここより先には入ってないのでタイトルほど行ったと宣言出来るわけではないんですけど・・・




DSC_1241_convert_20170710215921.jpg

雨天延期となっていたHALさんのエリーゼ復活祭を当初のメンバー全員参加で無事に開催出来ました。
それがしげちゃんツーというわけですねw

それにしてもミッドシップとロングノーズが交互に駐車するとこんな凸凹(笑)



DSC_1253_convert_20170710220158.jpg

定期的に停車してクールダウンタイムを設けるものの、4台とも炎天下の中苦行的な工程が続く。
しかし、それもまた良し!!(と今になれば言えるw)


DSC_1264_convert_20170710220326.jpg

ミラー越しに狙ったけど、一番良く写った写真だけなぜか背景が建物となってしまったよ、shoさん。



DSC_1289_convert_20170710222547.jpg

プランニングから撮影まで、何から何までやってくれるHALさん。





そして、

DSC_1284_convert_20170710221552.jpg

DSC_1275_convert_20170710220524.jpg

DSC_1299_convert_20170710220726.jpg

DSC_1304_convert_20170710220832.jpg

ぼくのカメラには常にあなたがロックオン、毎度連れまわされても文句ひとつ言わないワンダフルガイ
御存じ、はろはろ村上さん!!



もう少し涼しくなったらまた遊ぼうねwww

DSC_1294_convert_201707102233231.jpg




Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

sho says...""
30℃越えのツーリングは初体験!
扇風機つけても効果無し!
車の調子もいつもと違ってきたのでハラハラするも
旨い肉という戦利品で気を紛らわせつつ走り、
そのうちバルさんの姿が運転ではなく
温風のバスタブで半身浴しているように見えてくるという・・・
こんなツーリングも面白かった!とホント今だから言える(笑)

また遊びましょう!



2017.07.11 20:14 | URL | #- [edit]
HAL says..."身体の全てがホット!ホット!"
今までで一番暑いツーリングだったかも。
一回だけなら楽しい思い出としてアリなんじゃね(笑)

ファン+アルミダクトで足元に導風出来るようにしたいね。
…って隊長がそれを許すはずがないけど。
2017.07.12 21:05 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">shoさん"
灼熱の太陽とエンジンの熱がフレームを熱して蒸し風呂以上の
コックピットに収まったとき、無事に帰宅できる自信が無くなりましたw


帰ってきたら、楽しかった記憶しか残ってないのが不思議ですねー

またやったりましょうや!!

2017.07.17 21:40 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">HALさん"
シルバー2台ってのも良いもんですなぁ

しかし、ど派手な黄色が混ざると寂しく感じるけどw


やっぱりシートは前の方が良かったんだろうねぇ
でもお尻が入らないんだもん!!

次は何しますかー??

2017.07.17 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/476-9c4f6dfb
該当の記事は見つかりませんでした。