MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

はろはろ村上さんと遊ぼう(前編)

6月17日(土)久しぶりにバイク遊びの予定が入りました。

はろはろ村上さんとオンロードツーリングに行こうという話が浮上、当初は羅臼側から知床峠を横断して
ウトロ側へと走り、それから斜里、清里、川湯と移動して南下しながら戻ってくるそれなりのボリュームな
ツーリングを予定していたのですが。

その後色々とありまして(後編で書きます)その翌日の18日(日)も一緒に遊ぶことになった為に、じゃあ
今日は軽めのツーリングしよっかということになったので工程も大幅変更。

map1_06_17_convert_20170618204436.jpg

こんな感じに大きく時計まわりで標茶、厚岸からシーサイドラインを挟んで釧路へ戻ってくるコースとしました。


DSC_1109_convert_20170618201801.jpg

そんなつもりは全くなかったのでしょうが、はろはろ氏がニッキーのレプリカヘルメットを被り、しかもバイクも
ニッキーがワールドチャンピオンとなったRC211Vを彷彿とさせるCBRだった為に追悼感が・・・



wsbk-phillip-island-2017-nicky-hayden-honda_convert_20170618202939.jpg

ニッキー、こんな北海道の東端のバイク乗りにまで悲しみが広がってますぜ・・・



fc2blog_20170531124117178_convert_20170618205142.jpg

※novoさんが青山ウェルカムプラザにて撮影した写真を拝借m(__)m




DSC_1110_convert_20170618201845_1.jpg

厚岸まで移動し、当初は昼にはコンキリエでヘビーなものでも食おうかと話していたものの、厚岸町内の
信号待ちにてはろはろ氏に、

「そばも良い店ありますけど??」

と問いかけた所

3821165_120.gif

ってわけで、ワタシの愛する玉川園で昼食となりました。



DSC_1112_convert_20170618201923.jpg

やっぱり毎度食べちゃう「皮かしわ」

はろはろ氏も気に入ってくれたようで良かったですw


その後シーサイドラインを流して13時半には早々に解散です!!
あっという間(笑)








69_convert_20170618211610.jpg


Nicky Hayden R.I.P


ようやく記事にする気持ちになりましたm(__)m




Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/472-efc59beb
該当の記事は見つかりませんでした。