MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

慌てて作業すると、ろくなことはない・・・

車検も近いのでブレーキパッドを発注したところ、キャリパーメーカーの確認を
して欲しいとのメールが。

バルケッタは前期型が「LUCAS」後期型が「ATE」のローターが付いている
ことは最近の学習で知っていたのですが、いかんせんオーナー暦が短いので
絶対なる自信がなく、

「もしも違ったら二度手間になって面倒だな~」

そんなことを考えながら昨夜は眠りについたのです。

そして、今朝いつもより早く出勤準備ができたので

「15分もあればタイヤ外してキャリパー見るくらいの時間あるなw」

「そしたら朝一でメールできるから発送してもらうのも早くなる!!」

なんて思いつきでドタバタと作業をしたのが悪かったんです。

12月の北海道、車庫で冷え切った13年前のプラスチックはいとも簡単に
砕け散っていったのでありますorz

IMG_1032_convert_20091214192234.jpg

純正ホイールのセンターキャップが

お亡くなりになりました・・・


ヤフオクにて2個で2000円の出品がありました。一個で良いから1000円に
まけてくれねぇ~かなぁ(ノд・。)




Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ZUMI says..."ドンマイ!"
慌てるとろくなコトはありませぬ。いつも心にゆとりを持って…ってナカナカ難しいのよねぇ…。オイラは急いでやっつけようとして目をチョイと離したスキに某施設をかなりダメにしてしまい…(補修費に八百万かかったそうな…)。幸運だったのは、オイラ個人の責任にならなかったこと…。若かったなぁ…。(^_^;)
2009.12.14 22:32 | URL | #- [edit]
bianchi says..."ネタの自給が始まりましたwww"
いや、ココはストックかねて二個GETすべきでしょう!

日本車のホイールカバーも吹っ飛んでく事あるしね(;^_^A
2009.12.14 22:32 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
イジるベースがあるのは良いことだけど余計なことまでしちゃって
結局は本末転倒みたいなw

でも失敗しないと向上しないし、それだけ愛情も増すというわけです。

というわけでエリーゼのホース交換みんなでやってみますか(笑)
2009.12.14 23:08 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
買っとくかぁ~

でもYahooBBやめたんでまたID取得し直しです。

2009.12.14 23:09 | URL | #- [edit]
ゴウ says..."わたくしも・・・・"
同じ事やりました。
今のクルマの冬タイヤ
センターキャップが一つありません(笑)
2009.12.15 14:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
バル1400 says...">ゴウさん"
一個ないだけでなんか締まらないっすよね~

買うしかないかw

2009.12.15 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/47-67319b26
該当の記事は見つかりませんでした。