MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

不動車搬入

実家の車庫に取り残されていたCRMも無事に新居へとやって
くることができましたw

IMG_1014_convert_20091207211717.jpg

はい!!早速床に敷いたダンボールにダークな液体がポタポタと落ちていました(A;´・ω・)アセアセ

おさがりのコンプレッサーも一緒にやってきましたよwww


IMG_1015_convert_20091207211805.jpg

キャブなんかもうドロドロです・・・

まあ約2年間も放っておけば同然の姿といったところでしょうかw


これから、お財布と相談しながらボチボチとリフレッシュしていくとしましょう( ^ω^ )



~ついでに夜のガレージも撮影しておきました~

IMG_1022_convert_20091207211853.jpg

スポットライトがムーディーにガレージ内を照らしてくれます。

もちろん作業用に蛍光灯も4本付いているので明るさは問題なしです。



IMG_1019_convert_20091207211832.jpg

ガレージ前にはポーチライトを設置しました。

夜間の活動には活躍してくれることでしょうw


ガレージ前の舗装工事は年内には出来ると思うのですが、やはり入り口前が砂利だと
タイヤが砂を拾ってくるので、床があっという間に汚くなります。


さて、更新ネタを出し惜しみせず一気にアップしたので次回はどうしよっかな・・・

誰かがまた家の前でクルマ壊れてくれればネタになるんだけどね(*゚∀゚)=3ハァハァ



Posted by バル1400 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ZUMI says..."経験者は語るパート2(ウザクてスミマセン)"
凍ってからとか雪が降ってから舗装すると、なかなか上手くいかないようです。ウチは、家の引き渡しが12月でそれから一度舗装しましたが、夏頃にはブヨブヨでダメダメになり、一度ひっぺがしてやり直ししてもらっています。アスファルト自体、柔らかい素材なので道路なみに暑さを稼ぐことができたら問題ないかもしれませんが、住宅の敷地内って色々なモノが地下の浅いところに埋まっているためナカナカそれは難しいことが多いようです。よくよく確認してやらないと二度手間になってメンドクサイですよ…。(>_<)長文スミマセンm(_ _)m
2009.12.07 22:42 | URL | #- [edit]
bianchi says..."ネタは自給自足で"
オレンジの車がガレージにスーッと半分入った所で
『プスン=3』なんて逝くと大変盛り上がると思ワレww


綺麗にし甲斐のあるバイクが来たねぇ。
しばらく楽しめそうジャンw 
バラすときは小椅子使わないと腰やられるよん

“赤いの”邪魔じゃね? アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
2009.12.08 09:27 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
もう低圧かけて砂利は入れてあるんで大丈夫という話なんですよね~

舗装がないと水を使った作業をする気にならないんで早く舗装してもらいたいっすw
2009.12.08 19:38 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
赤いのはCRMバラしてる間は隣の車庫に追いやろうと思ってました(笑)

まああっちは優等生なんでオプティメイトつないでおけば特に問題ないしw
2009.12.08 19:41 | URL | #- [edit]
ゴウ says..."かっこいい!"
お引っ越しも終わって
一段落いたのですね。
ガレージの夜の雰囲気
めちゃカッコイイではないですか?
2009.12.08 21:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
バル1400 says...">ゴウさん"
バルケッタは眺めて良し!!攻める手前くらいで流して良し!!
なクルマですw

壊れて動かなくなってもオブジェで置いておこうかな(笑)



2009.12.08 22:18 | URL | #- [edit]
08キャノンボール冬眠Zzzzz says..."目指せガレージライフ誌"
乗り物乗りとしてはガレージは男の城☆
ん~うらやましい環境♡
2009.12.09 19:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">キャノン師匠"
コメントありがとうございますm(__)m

ガレージを手に入れたところで破綻です・・・
中身をイジル余力なしです・・・

ZZR1400はトラブルという意味ではお金は掛からないので良いのですが、
CRMとバルケッタが財政を圧迫して窒息寸前ですorz

現在バルケッタのある部分のリフレッシュの為情報収集に勤しんでおりますが
いかんせんすっかり希少車となってしまったんで情報&部品が・・・



2009.12.09 21:59 | URL | #- [edit]
Mashi says..."おめでとう!!"
新居完成おめでとう。
かっこいい家だね、今度遊びに行きます。
2009.12.10 10:15 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">Mashiさん"
ありがとうございますw

その昔、Mashiさんに買ってもらった
土鍋でおもてなし致します(笑)

2009.12.11 07:26 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
こんにちわ。

早速、お邪魔しました。
羨ましいですねぇ~
ガレージ。
マンション住まいの私には、
夢のまた夢です。

せいぜい、Barcoをこまめに手入
してあげることで、何とか・・・



2009.12.11 10:50 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ぎょろ文さん"
コメントありがとうございますm(__)m
例の件もぼちぼち物資集めを開始しようと思いますw

雪が降る前にガレージにいれてあげられてよかったのですが、
ガレージの中身をイジる資金がなくなってしまいましたorz
2009.12.11 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/44-6003e7a1
該当の記事は見つかりませんでした。