MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

配置ほぼ完了

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

引越し後の雑務があまりにも多くてネット環境が回復したものの、ブログ更新する
気力を失っていましたが、そろそろ更新しないと数少ない訪問者の皆さんにも愛想を
尽かされると思いましてw

IMG_1008_convert_20091206213714.jpg

まずは外観で御座います!!

ガレージの横幅は土地と居住スペースから逆算をして、車体を片側に寄せておけば反対側の
ドアが開けられるくらいで設計したので、まあ広くはないけどキツキツでもなく、1人で乗る
分には不自由を感じないくらいですね。


そして、バルケッタをシャッターぎりぎりくらいに停車した、その奥のスペースの画像です。

IMG_1009_convert_20091206213915.jpg

物置を別にしておいてよかった!!

って感じですね。バイク用品など、思っていたよりスペースを取ってます。

IMG_1011_convert_20091206213955.jpg

向かって右側にケミカル用品やヘルメットなどを置いてます。バイクウェアを掛けるラックや
メタルシェルフ(通称銀ラックね)やシューズラック等、前の家で使ってて不要になったものを
ガレージで再利用しておりますw

IMG_1012_convert_20091206214021.jpg

ZZRに使っているJ-TRIPのらくちんスタンドは「ふぉぐさん」が使っていたものと同じものを
新築祝いにbianchiさんから頂いたものですw

このままの状態だと快適なガレージなのですが、CRMを持ってくるとけっこう狭くなるなぁ・・・

まあ、なにか作業するときにはバルケッタを外に出せばスペースは確保されるので
何とかなると思うんですけどw


快適なガレージを確保し、さて何をしようかというところですが、さすがは北海道の12月。
夜のガレージ内の気温は

余裕で0度まで行きます・・・

ストーブは置いてますが、ストーブの前から動けないくらい寒いっす(笑)

それでも晴れれば日中はそれなりに暖かいんで、最近ぼちぼち出てきたバルケッタの年式相応な
トラブルでもやっつけていこうかと思ってます。



Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ZUMI says..."良いねぇ~(^^)/"
イイ感じですねぇ~。だいぶ落ち着きましたかね?またなんか手伝えることがあったらすぐ言ってね~(^^)/
でも、今日ケガを悪化させてギブス生活に…(T_T)/~トホホ…
2009.12.06 22:23 | URL | #- [edit]
bianchi says..."更新キタ━(゚∀゚)━ !!!!"
シャッター内側に隊長のようにエアキャップカーテンでもつければかなり暖かそうだねe-454まぁ、何にせよウラヤマシス!
2009.12.06 22:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
まずは安静にしてて下さいw

そして、またしても新型インフルで職場が閉鎖になりました・・・
2009.12.07 16:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
シャッターは通勤の際に毎日可動してるので、
エアキャップカーテンしちゃうと邪魔だよね~

まあ、気合いれて

「今晩は作業するどっ!!」

という日には有効かもねw

2009.12.07 16:51 | URL | #- [edit]
すぎ says...""
新築なのに、ガレージ以外の事に触れていないッスけど!

男気感じました。

ワイフがオレンジに会ったよ~!
と報告受けましたが、これからはご近所さんですね!
2009.12.07 19:25 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">すぎさん"
やっぱり活動区域が同じだとよく遭遇するように
なるもんすね~

ここにくる訪問者さん達はガレージ以外
どうでも良いんじゃないすかね(笑)

2009.12.07 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/43-8e51d5cb
該当の記事は見つかりませんでした。