MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

転機

人生を振り返ると、あそこが大きな転機だったなと思うポイントになるような出来事があるかと思います。
自分にもそんな転機が訪れ色々と考えた結果、現在の職場を6月いっぱいをもって退職することにしました。

さて、幸いなことに有給をしっかりと消化させてもらえることになったのでかなりまとまった休みとなります。

そこで、普通に会社勤めをしているときには行けない所までツーリングへ行ってみることにしました。

DSC03648_convert_20160601213530.jpg

関東より南へ行くとなると、ぼくの住んでいる地域ではフェリーに乗れる場所まで移動で約1日。
そしてフェリー移動に更に1日必要なので、単純に行って帰ってくるだけで4日掛かる計算になります。

更に現地での移動日数を考えると、普通に仕事をしている中での休みでは現実的な場所ではありません。


なので今回、思い切って西日本ツーリングへと旅立ちます!!
(まだ確定してませんが、帰路で関東方面にも足を延ばす可能性あり)


次回記事から、ツーリング準備へと移りますm(__)m




スポンサーサイト

Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。