MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

整理

DSC03585_convert_20160507143231.jpg

北海道の東側でもようやく2016年のバイクシーズンが本格始動といった感じですが、今年はバイクの活動制限を自ら設けることとしました。

ZZR1400は4月で車検切れとなり、今年はそのままガレージに鎮座させておくことにしました。

とりあえず手放す予定はないですが、購入してまる7年経過してますし暇を見ながらリフレッシュ作業の年にしようかなと考えています。





DSC_1023_convert_20150715175752.jpg

連休に遊びに来ていた「あに」のもとにストリートマジック110も嫁いでいきました。


DSC_1135_convert_20150811141129.jpg

ミニバイクでの知床横断という素敵な思いでをありがとうw





というわけで、今年は「XR250」一台体制で行きたいと思います!!


林道メイン!!



どうしても行きたいオンロードツーはタイヤを交換して馳せ参じますよ(笑)
(ついて行ければの話ですが・・・)


DSC03616_convert_20160507143135.jpg

DSC03613_convert_20160507143123.jpg

そして、アンダーガード付けたままでXRのオイル交換するととんでもない目に合うということを学びました・・・








Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

waka says...""
やっとシーズン始まりましたね。
こっちは逆に1台体制から複数体制になってみたいw
ちょい乗りに110カブと原2のオフ車で釣竿背負って山川走るのが理想!
ま、その前に大型取れって話かな。^^;
2016.05.08 10:54 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."あらら"
>wakaさん

てっきり乗らないならZZR1400を譲ってくれという話になるかと
思ってたんですが(笑)

HALさんとXR2台で帯広まで・・・

キビイ!!

2016.05.11 17:29 | URL | #- [edit]
みゅう says..."え~!?"
1400入れ替えor降りるなら…トリスタのマフラ-ください!笑
2016.05.12 08:43 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."とりあえず持ってます"
>みゅうさん

お久しぶりw
オフ遠征で釧路来ないの??

一応売る予定では全くないんですが、もしもの万が一の際には
連絡するわー

2016.05.14 17:29 | URL | #- [edit]
みゅう says..."行きたい…"
ですけど、暇が無いっす (ToT)

しかもセローちゃんのタイヤ、オンタイヤだし…
その内釧路に運んでオフタイヤ履かせておくので
今シーズン一度位は御一緒しましょー

体の状態が良ければですが…汗

2016.05.17 11:35 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."十勝でダートツー"
>みゅうさん

エスコートしてくれるなら十勝ダートツーでもOKよwww

軽トラに積んで馳せ参じます!!

2016.05.17 20:46 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."オンなのにオフシーズン?"
ZZR封印っすか!
XR1台体制で臨む2016シーズンは逆に充実しそうですね。

7年も経つようには見えないですよね。北海道だと実質3年半ってところだからかな?
2016.05.18 21:35 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."BONSAI"
>はろはろ村上さん

まさに盆栽バイク!!

稼働率低いくせにここ数年はオフばっかりだったので拍車をかけましたねー
まあ売っちゃうわけじゃないので、また乗りたくなったら復活しますよ(^^)/

2016.05.19 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/415-d19f8224
該当の記事は見つかりませんでした。