MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

つらっと更新

前回のブログ記事更新後、もう一回くらいXR乗るかなーと思ってたんですが、ちょっと私生活で
色々ドタバタしてまして、ブログも放置気味だったんですが皆さんのブログなんかを見てるうちに
更新したい気分になったもんでつらっと更新しちゃいます。


最後にXR乗った後に、はろはろ氏の自宅前で軽く洗車させてもらってそのまま放置しちゃってたXR。
細部の泥は詰まったままだし、キャブのガソリンも抜いてない・・・


バッテリーはオプティメイト接続してるんで問題ないんだけど案の定エンジン掛からんので観察してると
全然関係ないけどマフラーのステー破損発見・・・

とりあえずやれる所から開始というわけでフロート室に溜まったガソリンだけ排出し、マフラーを外す。

DSC03153_convert_20160302195039.jpg

これは近いうちに知り合いの工場ででも溶接してもらうことにしようっと。



DSC03155_convert_20160302195057.jpg

その後はチェーン清掃などなど、昨年のやり残しをとりあえず終わらせて終了。

久しぶりのバイクいじりだったけどやっぱり楽しいもんですね。


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
いろいろとお疲れさまです。<(_ _)>

ウチのも洗いっぱなしだわ~
よく転ぶから折れてたりして(^_^;)


2016.03.06 23:49 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

元々フィッティングがイマイチだったので、そのしわ寄せが
ステーに行ったのかも。

いい機会なので少しずつやってやろうとは思ってますよー

2016.03.08 20:10 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."ああ!しれっと更新してる!(笑)"
一瞬、僕が借りた時に転かしてそのせいでステーが逝ったのか!?って焦りました……
確か転かしてはいないはず……

そういえばウチのもレバーやミラー、ほったらかしでした。
2016.03.13 09:58 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."そろそろ奴らが・・・"
>はろはろ村上さん

林道部が冬眠から目覚めて動き出しますよw
レバー装着してください!!

なかには越冬せずに冬も2輪に乗り続けていた強者も
いるらしい・・・

2016.03.14 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/407-91fd1f3a
該当の記事は見つかりませんでした。