MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

待望の納車w

インフルエンザも乗り越え、4月29日に無事納車になりました。

納車から数日、なかなか乗りに行く機会もなくうずうずしてましたが、GWになり
札幌から06隼に乗っている兄も帰省して、兄や釧路の友人と走りに行くことに。

5月3日に釧路を出発して本別~足寄~阿寒湖畔~釧路といういつもの日帰りコースを
SUZUKI GSX1100S、隼、Vmaxと1400の4台で走ってきました。

今まで乗っていたVmaxとは全く違い、フルカウルだと走行風が軽減されて運転に集中できる
のも、思っていた通りの体感で大満足な初ツーリングとなりました。

これから少しずつ、手を入れてさらに理想の状態へと持って行きたいと思います。

CA340369_convert_20090507220445.jpg


Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/4-e8459a65
該当の記事は見つかりませんでした。