MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

車両搬送ついでのサイクリング企画

突然の日曜日自由行動許可が降りたものの、何となくまだ林道って気分にもなれないので頼まれていた
車両の搬送を行うことに決定。

「1200あーるえすさん」のCRM250とMTBを搬送ついでに、みんなでサイクリングでもしましょうと
企画するもサイクリング行程はHALさんに丸投げ。

はろはろ村上さんとも今シーズンはまだ一緒に遊んでなかったんで、

「ウチにあるMTB貸すから一緒にどう??」

と誘ってみるとOKの返事が来たので召集。

DSC_0916_convert_20150517203032.jpg

CRMと自転車3台も積んでなんかとんでもないことになってしまいましたwww


map_hororo.png

今回、HALさんが考えてくれたルートです。
約25kmの行程を2時間くらいで走りましょうという内容となっております。


MAH00029(2)_convert_20150517203131.jpg

かなり風が強かったものの、天気は最高で気持ち良くスタート!!


MAH00031(1)_convert_20150517203142.jpg

しかし、向かい風の地獄坂アタックセクションではろはろ村上さんが脱落www
(車の所まで戻って待機)

1200あーるえすさんも地獄坂セクションに突入してしまうと遊べる時間をオーバーしそうで離脱www



DSC03260_convert_20150517203109.jpg

結局はいつもの2人となってしまったものの、そこには最後まで登った者しか堪能できない絶景が待っていた。
(車やバイクでも登ってこれる場所ですけど)


DSC03262_convert_20150517204601.jpg

丘の上で、「今年は雄阿寒岳か雌阿寒岳に登山でも行こうか??」とHALさんを誘うもやんわり断られる。



MAH00032(1)_convert_20150517203201.jpg

人生、下り坂最高!!

火野HAL平さんがそう言っていたかどうかは不明ですが、本日一番気持ちいい区間でした。

参加したみなさん、お疲れ様でしたm(__)m


Category : 自転車
Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はろはろ村上 says..."落伍者の言い訳"
先日はお世話になりました!
マシンから上着まで貸して貰っちゃって申し訳なかったです。

しかも途中で脱落するという体たらくw
いやぁ、ナメてかかっちゃダメですね、ホント。

でも楽しかった!バイクもいいけど、自転車には自転車の視点があっていいですね~

脱落の原因はタイヤ交換のダメージを引きずっていた、ということにしておいて下さい。
2015.05.22 20:58 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."お疲れ様でした"
>はろはろ村上さん

ちと入門編にしてはハードでしたねwww

次回自転車で遊ぶ時には塘路辺りを散策してパスタでも食べるとかの緩い感じで
遊びましょう。

昨日、急きょ決まったのでお先に林道頂いてきてしましましたm(__)m

2015.05.24 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/386-a3b5fd6a
該当の記事は見つかりませんでした。