MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

GWスタート

ぼくの職場はカレンダーより少し多い8連休の為、少々早めに連休が始まっております。
毎年GWが終わってからブログを更新しようとすると、ネタが溜まり過ぎていて面倒になってしまうんで
今年は短めな記事で定期的に更新をしてみます。

<4月29日~30日辺りの活動報告>

1430466803656_convert_20150501165528.jpg

通勤メインの市街地型自転車は仕事が休みとなると稼働率低め。本音は遠乗りもしてみたいんですけど、
ロードバイクの強者たちにぶっちぎられるのが怖いってのもあるかなwww


1430523383805_convert_20150502084048.jpg

例年、「GWが終わるまではタイヤ交換はするな」というのが勝手な北海道ルールだったんですが、今年は暖かく
これ以上スタッドレスを履いていても無駄に感じてしまったので、交換して洗車とワックスがけまで済ませました。



チンクもタイヤ交換してみることにしました。当初、スチールホイールは冬用と思っていたのですが、組み換えが
面倒なんでとりあえず履かせて様子を見てみる事にしました。


DSC_0851_convert_20150502084101.jpg

DSC_0852_convert_20150502084114.jpg

やばいwww カッコイイ!!


当初はホワイトに塗装するだの言ってましたが、ウチのチンクはガラスルーフの為上半分が黒の面積が多いので、
黒い(正確にはガンメタ)スチールホイールでも全然良いっす。

イタリア国旗をあしらったサイドエンブレム2個に赤が入っているからか、赤いリムもなかなか良い
刺し色となっている気がしてきました。


奥さん的には「男臭い」感じがするんで評判は悪いですけどねwww

スポンサーサイト

Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

fog says..."ちんくえちぇんと"
おお!

チンクイイ!! 
スチールホイルが似合うってすごいですね。

今日は札幌に転校してしまった娘の友達が遊びに来るので
車磨きにいそしむかな。

というか、磨いて楽しい車がほすい。。
2015.05.02 09:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."男っぽいけどねw"
>fogさん

チンクってスチールホイール似合いますよねー

同じ地元でスチールホイールを白く塗装してる人もいて
なかなかいい感じでしたよwww

自分の車ならもっといいんですけど。。。

2015.05.03 15:57 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."ちょいワル風味ですね~"
チンクのホイール、カッコイイじゃないですか!!!
赤いリムラインがこれまた良い感じじゃないですか~

スチールホイールが似合うクルマってなかなか無いですよね♪
2015.05.05 21:30 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."男からは好評化"
>はろはろ村上さん

みんな「良い!!」って言うんですけどね、男だけwww

前オーナーのご厚意でコンチネンタルのタイヤも付けてくれたんで
どんなもんか試乗しに山に持っていきたいんですけど、オーナーの
許可がおりないっす。。。

2015.05.06 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/380-aeea9009
該当の記事は見つかりませんでした。