MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ついに降っちゃいましたね・・・

11日(水)に、道東でもついに雪が積もるくらい降ってしまいましたぁ~ (ノ∀`) アチャー

CA3E0003_convert_20091112202455.jpg

例年より少し早い降雪となり、バルケッタの上にも雪が・・・(´・ω・`)ショボーン


予定では雪が降る前には新居が完成していてガレージにしまってあげる予定だったのですが、
まぁ降っちゃったものはしょうがないですね。


通勤にも使用しているので冬になったからといって冬眠させるわけではないのですが、
幌やリアスクリーンにもよくないので、降雪の中一晩中置いておくのはやっぱり嫌なものです。


あとバルケッタのドアノブは特種な形状の為、シャーベット状の雪がそのまま凍りついてしまい
開かなくなってしまうことがあるらしいので、

買っておくように!!

と前オーナーより命令が下ったので買っておきましたw

CA3E0004_convert_20091112202528.jpg


どうやら21日(土)からはガレージの中に入れてあげることが出来そうですwww





Posted by バル1400 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ゴウ says..."こんばんは。"
とうとう降っちゃいましたね。
まだまだ降らないと思ってたけど
今年はちょっと早かったですね。
21日にガレージ完成ですか?
じゃぁお祝いしなきゃw
あっ!リンクさせて下さい。
2009.11.12 22:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
bianchi says..."地中海生まれ"
鍵穴だけじゃなくドア全部凍りつくからw

ドアパッキンのお手入れと濡れた時はタオルで一拭きをわすれないでねe-348

バイクは直ぐ持ってくるのかい。
この時期に乗ってたら熱い視線を浴びそうだねw

ブツ届きましたe-319
2009.11.12 22:46 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ゴウさん"
降っちゃいましたね~

それよりも今見たんですが、yahooの天気予報で
土曜日が暴風雨になってたんですけどorz

マジで勘弁してくれ~!!って感じです・・・

こっちもリンク貼りますね~
2009.11.12 22:47 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
ディモ~ルト変態アイテムが届きましたかwww
早く見せてくれ!!!!!

暴風雨だから金曜日から日曜日までバルケッタ預けようかな・・・

2009.11.12 22:53 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."雪が降っても"
真っ白い世界をオレンジ色のオープンで…。う~ん、カッコイイ…。
ところで、そのテのスプレーってサビとか大丈夫なモンなんでしょうか?チョット気になったもので…。
2009.11.13 01:31 | URL | #- [edit]
ミュキ!ププ━(〃>З<)━ッッ!!! says...""
ちょっくらここにも顔を出してみましたぁ゚+。:.゚ゥフフ(o-艸-o)ゥフプ.:。+゚
雪降るの早くね??
なんまら迷惑ヾ(;→㉨←)ノ
引越ししたら実家行く時このオレンジの車見れるといいなぁ♪
2009.11.14 14:06 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ミュキさん"
来客者の少ないブログなので大切なお客さんですw

活動区域がミュキ宅方面と近くなるからそのうち会いそう
だけどね。

2人しか乗れないので土日は動いてないことが多いけど・・・
2009.11.14 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/38-450e40c4
該当の記事は見つかりませんでした。