MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

あっという間の3年・・・

三年前に同じ記事を書きましたが、自賠責の満期が近づいている通知が来て

「えっ!! もう!?」

とビックリしてしまいました。


自分の周りで空前のオフ車ブームが到来した事もあって、この3年はかなり使用頻度の高い3年だった気もします。
車両への投資も結構しましたし・・・

DSC03168_convert_20150321093114.jpg

オフ車の入れ替えは考えていないので、もう3年追加かけておきました。


DSC03170_convert_20150321094435.jpg

DSC03172_convert_20150321094455.jpg

チンクがようやく活動を再開してくれたので、ガレージの奥に追いやられていたバイクたちを移動し、
ようやく春に向けての作業を開始できそうです。




3年前の記事を読んで気付いたんですが、後輩の「たかP」もNinja250買って3年が経過したようです。

ワタスがすっかりオフにハマってしまって日帰りオンロードツーリングをほとんどしなくなってしまったもんで
寂しい思いをさせてしまった・・・

今年はオンも乗ってやろうと思ってますwww


Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

HAL says...""
たかPは生きてるのか(笑)

ボチボチ車庫の片付けあたりから始めてるよ。
冬の間に物置となっていたからねぇ。

昨年ほどでは無いにせよマッタリ行きましょうi-184
2015.03.21 20:46 | URL | #7nflydWA [edit]
waka says...""
ウチのZZRも4月の初めに車検…
2年がものすごく早く感じます。

昨年はオフでしたねー
今年はたまにはオンしましょうね!^^b
ガレージ… うらやしい(;一_一)
2015.03.24 17:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
はろはろ村上 says..."あ。うちのもかけなきゃ!"
1年更新のけちんぼ作戦のはろはろです。
でも2年はかけててもいいかな~とか思い始めてますw

僕もHALさんやバルさんのおかげでオフ率高めな昨シーズンでしたけど、めっちゃ楽しかったですね~

今年はCBRも車検なんで、折角車検通すなら多めに乗ってやらないと可哀想かも(笑)
2015.03.28 13:42 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."整理整頓"
>HALさん

ワタシも先ほど高山へ軽トラ荷台一杯分のゴミを処理してきました。

ガレージから物置へ一時保管されたものが溢れてきたので
一気に処分してスッキリwww

タカPのninja狙ってますか!?
(まだ手放さないとは思うけどw)


2015.03.28 15:52 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."今年は十勝で一泊"
>wakaさん

夜の帯広、是非案内してくださいm(__)m

土曜日の夜とかは次の日休みじゃないから
だめすかー??

やっぱハッピーマンデー狙いですかね!?

2015.03.28 15:54 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."はろはろモータース"
>はろはろ村上さん

うちのXRのオン用フロントタイヤを一発はろはろさん所で組んで
もらえないでしょうかねー

エンデューロタイヤに換装した際に、お店に依頼すんの忘れて
ばらばらなんすよねwww

そういえば昨年の4月に然別とか行きましたねー
4月、あのくらい暖かい日があったらいいですねー
2015.03.28 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/372-bf9070bf
該当の記事は見つかりませんでした。