MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

年度末は別れの季節

3月の頭で車検切れとなるジムニーを手放すことにしました。

エンジンなどは問題なかったのですがフレームやボディの腐食が深刻で、車検を通す為にはそれなりの
費用をかけなくはならない為に、残念ですが見切りを付けました。

DSC03145_convert_20150308120409.jpg

<写真撮影後に暴風雪の連続となり現在はもっと積雪がありますよ>


DSC03143_convert_20150308120423.jpg

オーディオくらいしか必要なものはなかったのでささっと取り外して作業は終了。

その後、ジムニーは人生の転機を迎えた知人へとプレゼントしましたm(__)m
(金麦と交換とも言うw)

ja11_convert_20150308121437.jpg

喜んでもらえているようでなによりですwww



もう少し頑張れば仕事もひと段落しそうです。

今年は積雪が多いので林道開通となるのはもう少し先となるでしょうが、寒さと仕事が落ち着いてくれたら
乗り出し準備もぼちぼち始めていけるでしょうし、あともう少しの所まで来ている気もしてます。


Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はろはろ村上 says..."金麦と交換w"
別れの季節ですものねぇ……
なんだかしんみりしますね。

でも次のオーナーが決まってまだ活躍できるならジムニーも喜んでいるでしょう!

仕事、忙しそうですね~
時期的に仕方ないのかもしれないですけど、体には気を付けて~♪
2015.03.09 19:51 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."あと一週間"
>はろはろ村上さん

もう少しでひと段落しそうなのでがんばります!!

ようやく少し暖かくなってきましたね。まだバイクってほどでは
ないしせよ、冬が終わるのは嬉しい限りwww

ジムニーは村上さんもオフで一緒に走ったことがある方の
所へいきましたよー
2015.03.15 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/371-59bc1500
該当の記事は見つかりませんでした。