MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

何もしてないわけでもないんですが

今年の冬は珍しくウィンタースポーツを再開するような兆しがあるのですが、まあブログの記事に
するほどでもないような気もしたり。

ブログ記事的にはばっちりのネタでも、まだ発表出来る状態ではなかったりで、なんとなく更新が
遠のいてしまいました。


生存表明程度に小ネタ記事でも。
(以下はほぼ妄想話です)

yamaha-abarth_convert_20150201144320.jpg

現在はヤマハ未所有なんですが、一番好きなMotoGPのファクトリーチームであるモビスターヤマハが
2015年のマシン発表をしたんですが、今シーズンはアバルトがスポンサーに付いたようです。


2_convert_20150201145303.jpg

昨年はフィアット(トラック部門かな?)の広告を載せていたアッパーカウル両サイドにアバルトマークが
付きました。

なかなかカコイイ!!んじゃないでしょうかwww



しかし、過去にはここまでやった時もあったというわけで、


motogp-2007-aus-tm-0214-thumbnail2.jpg

今はモビスターがメインスポンサーの関係でここまで全面にアバルト仕様ってのは無理でしょうけど、
これは萌えますね!!


あー、やっぱりヤマハのロードバイクが欲しい!!


という気持ちがどんどん強くなってるんですけど、

mainimg_convert_20150201150536.jpg

2013年、R25のプロトタイプが発表された頃はもう少し過激がバイクになるのでは!?という噂もあり、
真剣に購入を悩んでいたものの。


20140621080231_convert_20150201150553.jpg

当然っちゃ当然なんですが、それなりの落としどころでそれなりのものになってしまった為に購買意欲も減少・・・

SSだと使用ニーズにマッチしないのは解りきっている為、R1という選択肢もなく。
そうなると、ZZR1400手放してまで欲しいと思えるスポーツバイクがなかなかないのです。
(メガスポ以外視野に入ってないだけなんですが)

しかし、、マルチパーパスとなると欲しいのだらけ!!

2015-Yamaha-MT09-Tracer-EU-Race-Blu-Studio-014_convert_20150201151216.jpg

MT-09トレーサーとかかなり良い感じです!!
外装をモビスターヤマハ仕様にして・・・

という果てしない妄想が膨らむんですよね。
(冬なんで特に)




ちなみに、うちのフィアットは。

DSC02978_convert_20150201145940.jpg

今年は1月1日の親戚周りで乗ったのと、車検の際に陸運まで乗った以外は全く動いてません。

まあ毎年のことなんですが、今年も温存してますwww

FFですが、ABSにESPも付いてるし全く問題なく走るんですけどねー

この時期は毎年クルマが欲しくなるんですが、やっぱりSUVとかジムニーなんかに触手が動いてしまう。
でも春になったら変わるんですが。

こういった妄想は尽きないし、実際買える力もないのでこの辺でやめましょう。
とりあえず元気にやってますm(__)m

スポンサーサイト

Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はろはろ村上 says..."そういえばCBRにもモビスターカラーが。"
レプソルカラーに乗っているクセに、実はモビスターカラーの方が好きな僕がやって来ましたよ?
CBR600RRのモビスターカラーは結構本気で欲しかったですw

2015モデルのR1、かなりイッちゃってるマシンになりそうな感じですよ?
僕も興味津々。

バルさんがマルチパーパスなんか乗ったらどこへでもどこまでも行きそうですねー(笑)
2015.02.08 23:30 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."一緒に入れ替えますか!?"
>はろはろ村上さん

モビスターといえば大ちゃんのイメージも強いんでCBRっていう人も多いかも
しれないっすねー

トレイサーのカタログがまだ入ってなかったんでとりあえずMT-09のカタログ
貰ってきましたwww

まあ買えないんですけどね・・・

2015.02.11 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/368-1bdde965
該当の記事は見つかりませんでした。