MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントへのレスも放置して、年末年始はなにをしていたのかと言いますとですね。


DSC09169_convert_20130731111328.jpg

平成25年7月に骨折した鎖骨を固定する為のプレート除去手術が、急きょ年末の12月26日(金)
に決まってしまいまして。
しかも入院二日前に決定したもんですからワタワタと用意もしなくてはならず、仕事も大急ぎでとりあえず出来る
部分は終わらせてからの即入院。

29日(月)に手術、30日(火)には退院となり、なんとも大慌てな年末となってしまいました。


DSC01921_convert_20150105154847.jpg

こちらが鎖骨に入っていたチタンプレートと、ボルト8本です。ちゃんとくれるんですよねw

以下、どうでも良い話ですwww

入院の少し前の話になりますが、アメトーークで「ドラクエ芸人」を見たのと、忘年会で後輩たちとドラクエ5の
ビアンカ、フローラどっちと結婚した?なんて話で盛り上がったもんで年末年始はドラクエでもやりたいなーと
思い、wiiで出ている1、2、3を購入しちゃいました。
(ファミコン版とスーファミ版が一枚に入っているだけです)

ダウンロード

中学生以来のドラクエ1を一日でクリアしてしまい、2の途中までプレイしていた時に入院。


本当は「ロト三部作」をクリアしてから「天空シリーズ」へ行きたかったものの、入院中に出来るのはDSなので
順序が狂ってしまうけどしょうがなくドラクエ4を購入して入院。

51ePcmJ4bNL_convert_20150105160718.jpg

プレートの除去手術だけなんで元気だし手術の日以外は暇で暇でしょうがない、ということでドラクエ三昧!!
3食勝手に出てくるし、トイレは近いし、RPGやるには最高の環境で朝から夜までひたすらやってましたwww

5章の中間くらいで退院後もひたすらドラクエ・・・

ファミコン版にはなかった6章もクリアし、ようやくドラクエ2へ戻ってきてガッチリやり込んでクリア。

3を開始するも、内容が1、2に比べると膨大になっているのでひたすらプレイしまくり・・・


そして、今朝の3時くらいにゾーマも倒したので、やっとブログ更新というわけですm(__)m


ドラクエ5は娘がなぜか購入し、6、7、9も知り合いが貸してくれたので春まで暇しなさそうですよwww






Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

鎌鼬 says...""
ご無沙汰しています。
本年も宜しくお願いいたします。

鎖骨は大変でしたね...
チタンプレートはバイクのチェーンかと思いましたよ。
あまり無理ぜずお大事に。

ところでゲームですが私もこの正月は昔やったFF13なんぞをやっていました。
PS4は高くて買う気がおきません。
2015.01.05 23:34 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."クラッチレバーで再利用w"
>鎌鼬さん

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

鎌鼬さんゲームするんですね!!
ちょっと意外でしたw

PS4はドラクエ(無双的なやつ)が出るのと、ジョジョも
出るらしいのですが、春になったらゲームはやらないので
購入には到らないでしょう。。。

tomigaokaさんから、銀座の夜のお話少し聞きましたw

銀座で飲むなんて、こっちに住んでたらコロッセオで決闘と
同じくらい現実味ないでーす!!

2015.01.06 14:49 | URL | #- [edit]
kawaっち says...""
なにィ~!3食昼寝付の別荘へ行ってたのね いいなww(笑)

今年もよろしくね(^^)/
2015.01.07 08:50 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says..."こちらこそー"
>kawaっちさん

鎖骨に入ってたプレートのせいでプロテクターしたりとか
リュック背負うと肩が結構痛かったんですよ実は・・・

なので今年から少し気持ちが楽ですwww


2015.01.07 15:22 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."お努めご苦労さまでした!"
なるほど。これが年末年始、静かだった真相ですね?(笑)
肩にプレートが入っていたことをすっかり忘れていました……

それにしてもドラクエ1を一日でクリアって何気に凄くないですか?

あ、今年もよろしくです!
2015.01.08 23:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."1は短いですよ"
>はろはろ村上さん

どっちかっていうと3の方が長いし、クリアしたものの未練が
ありますねw

クリア後に賢者に転職させたキャラを中途半端なままで
終わらせちゃってるんで・・・

あまりにもドラクエやり過ぎてて、やってなくてもどっかで
ゲームの音楽聞こえてるような幻聴がwww

2015.01.09 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/366-5ae33d09
該当の記事は見つかりませんでした。