MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

サンタ散る

2310-01_convert_20141221122823.jpeg

今年で我が家のクリスマスファンタジーが終了しましたm(__)m


なにがあったかと言いますと。

スーパー低気圧が北海道へ接近している16日の夜に娘のクリスマスプレゼントがAmazonよりやってきました。

DSC_0651_convert_20141221122755.jpg

その日は、こんなにでかい箱をどこに隠しておこうかなーなんてつぶやいたりしてたんですw



weather1.jpg

そして翌日、北海道にとんでもない低気圧がやってきたせいで朝から大変なことになっちゃいまして・・・・

子どもは学校も休校が決まってたので朝はのんびりと寝ており、起こさずに除雪作業に追われていました。
プレゼントは親の部屋のウォークインクローゼットに置いたままだったのですが、子どものスノーウェアも
なんとそこで越冬していたことをすっかり忘れてたんですよね・・・

子どもは起床後、自分も外へ行こうとスノーウェアを探しにウォークインへ!!


2310-11_convert_20141221122836.jpeg

こんな感じで完全に見えてますよプレゼントwww



というわけで、なんとも気まずく、そして面倒になってしまってネタバレw

もう5年生なんで良い時期でもあったと個人的には思ってますけど、嫁サン的にはショックだったみたいです。



DSC_0661_convert_20141221122807.jpg

ぼくのお下がりのnanoをいまだに現役で使っております。
第5世代対応のコンポの方が良いんじゃないかと説得しましたが、どうしてもこのデザインが良いというので
(っていうかピンクが気に入っただけですけどw)


MD823_convert_20141221125015.jpg

今後、ipodを入れ替えてコネクタの形状が変わっても良いように変換アダプタも一緒に買っておきました。


以上、クリスマス前の惨事でしたm(__)m


Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

HAL says...""
ん~まぁ頃合だったのではないでしょうか。

ウチのも知ってたしね。
二号に言わない様に口止めはしたがいつまで持つか・・・

そういえば二号は臨時休校で冬休みが短くなってガックシしてた(笑)
2014.12.21 21:25 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."半信半疑"
>HALさん

まあ本人的にも知ってたけど信じたかったみたいな感じだったようですw

兄弟いるといろいろ違ってくるんだろうねー
2014.12.23 00:32 | URL | #- [edit]
fog says...""
サンタさん散っちゃいましたかw
うちのはまだ完全に信じてますね。

それにしてもいいコンポですね~
小学5年生って何を聞いているんでしょ?
2014.12.23 14:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
たかひろ says...""
バレちゃったけど良いパパとして子供が大きくなった時の思い出になるんでしょうねー。
出だしの画像で頭のなかに「ピキキューン!」という音が再生されました(笑)
2014.12.27 11:23 | URL | #8gfOIHpU [edit]
はろはろ村上 says..."Amazonの……"
箱の上に何故かのっかてるオフメットの方が気になるはろはろ村上です、こんばんは。

結構、皆さんサンタで悩んでいるんですね~
僕の職場の同僚とか上司とかも色々と苦労してるようでした。

小学校低学年の頃からダイレクトに母親からプレゼントを貰っていた僕からすると、新鮮な悩みですw
2014.12.29 21:14 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."週末ヒロインですw"
>fogさん

コンポは一緒に選びました!!
完全に親の趣味www(色以外は)

どうせお金出すのは自分なんで、変なの買いたくなくてこれにしましたよー

2015.01.05 16:19 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."はかったなシャアァァァー!!"
>たかひろさん

おひさしぶりですm(__)m

まあ、そろそろ終わりにしたかったんで丁度良かったですwww

母親はめっちゃガッカリしてましたけどねー
2015.01.05 16:21 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."メットはサイズ比較"
>はろはろ村上さん

定番はたばこなんでしょうけど、たばこ吸わないもんでwww


ぼくもサンタ来なかった家なんで、結構面倒でしたよー

高学年になったら、テレビとかも遅くまで見てるし結構サンタのネタバレが
放送されたりして嫌な空気になってましたし、ちょうどよかったかなーと。

2015.01.05 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/365-93f89e4f
該当の記事は見つかりませんでした。