MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

エンデューロジャケットのその後。

DSC01896_convert_20141204185054.jpg

以前エンデューロジャケットを購入したものの、欠陥箇所があったということを記事にしましたが、その後
どうなったのかを全く記事にしてませんでした。
季節的にもネタが乏しい時期ですので貪欲に記事にしましょうか。



DSC01897_convert_20141204185106.jpg




DSC01898_convert_20141204185121.jpg





DSC01899_convert_20141204185135.jpg


というわけで、なんとショップからの返答は。

今回はすみませんでした。
とりあえず手元にある商品をそのまま使ってもらえますか?新しい商品を発注したので入荷次第送ります。
もちろん、今手元にある商品も返却しなくて結構ですのでスペアとしてでも使用してやってくださいm(__)m

というわけで、2個になっちゃいました。欠陥があった方も使ってみたら全く問題ないですwww





HALさんもエンデューロジャケットを買おうとしてたので譲ろうかとも思ったのですが、いつも一緒に遊んでるのに
双子ファッションまで逝っちゃうとさすがに

c0051529_1527231.jpg

勘違いされちゃうかもしれないので、自分で使うことにしましょう!!





DSC02957_convert_20141204185430.jpg

というわけで、

・ドロヌタ覚悟用(kawaっちさんと遊ぶ時用)

・汚れずに遊ぶ用(kawaっちさん以外と遊ぶ時用)

に使い分けることにしましたm(__)m


Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

kawaっち says...""
なぬーーっ!?
そんなことになってたのか^^;

今年の運は使い果たしたな(笑)

私はドロ、嫌いですから(^^)/~~~
2014.12.05 21:19 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says..."泥大好きじゃないすか!!"
>kawaっちさん

いやいや、絶対好きでしょ!

さすがに寒くなってきて乗れる時間が短くなってきてますが
kawaっちさん達、○態軍団は全く変わらず毎週乗ってますねwww

2014.12.08 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/363-432bc01c
該当の記事は見つかりませんでした。