MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

なんらもな・・・

8日(土)にちょっと面白そうな林道アタックに参加表明してたんだけど、土曜日に仕事絡みの
集まりがあるのをすっかり忘れてて撃沈・・・

ちなみに15日(土)も16日(日)も仕事・・・
なんかタイミングが合わなくてテンションダウンですorz


職場では後輩が体調を崩してしまい入院となりフォローをほとんど自分がする一週間となったわけ。
タイミング悪く、一年間で最も忙しい時期と重なってしまい、もう最悪です・・・


9日(日)は気分転換に林道へ走りに行こうと思っていたのですが、明らかに自分も体調がすぐれない。
10時くらいまで布団から出られず、出てからも活動する気力が起きないので録画してた鉄道BIG4を
見ながらダラダラ。

結局、バイクは中止にして家族で温泉へ行く事に予定変更です。


DSC02762_convert_20141109200753.jpg

標茶町にあるホテルテレーノにて日帰り入浴。十年以上前に一回来たことがあったものの、ほとんど記憶が
なかったのですが、泉質はモール温泉。落ち着いて入浴出来てなかなか良かったです。

DSC02765_convert_20141109200816.jpg

露天風呂の囲いの横には丹頂が居て、客の子どもたちに追いかられてましたwww


そして、あまりにも体調が悪いのと、腰痛もひどくなってきてしまった為、

DSC02767_convert_20141109200830.jpg

生まれて初めて、お金を入れてこれに座ってしまいました。
こんなの家にあったらずっと座りっぱなしになるわなwww


テレーノのすぐ近くにあるスープカレー屋、

DSC02771_convert_20141109200906.jpg

奥芝商店 標茶基地にて昼食としましたが、なかなか混んでて40分くらい車で待機。


DSC02769_convert_20141109200856.jpg

待ったかいがあっておいしいスープカレーでしたw

しかし、明らかに体調がすぐれないので帰宅してから2時間くらい寝てしまい、ただ今の体温は37、4℃・・・



なんらもな・・・



今週も仕事が忙しいから休めないぞ(ToT)


Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

HAL says...""
マッサージチェアは中毒なる(笑)

ウチの嫁は買ってから毎日数時間座ってるわ。
10万くらいでソコソコの買えるから完全に元は取れるけどね。

無理せずゆっくり休んでくださいなv-100
2014.11.09 21:05 | URL | #7nflydWA [edit]
kawaっち says...""
カゼ治していっぱい働いてくださいww


残り少ないシーズン、代わりに私が乗ってあげますからね(^^)/笑
2014.11.09 21:24 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says..."マッサージチェア中毒"
>HALさん

まあ、奥さんの事なんですけどw

ゆっくり休めるのは月曜日なんだけど、月曜日乗りたい!!
どうしたもんかな・・・

2014.11.10 20:04 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."再来週こそ!!"
>kawaっちさん

再来週はもう雪かな??
いや、まだ大丈夫でしょう!!

ジャケット買ったのに出番ないまま終わったら
悲しすぎるのでいきましょうw


2014.11.10 20:09 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."多分、"
今シーズンはオフで走りまくったから少し休みなさいという神様の思し召しなのでしょう(笑)
かなり忙しそうですね?
体調にはくれぐれも気をつけて乗り切って下さい!
2014.11.14 00:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."腰もギブアップ"
>はろはろ村上さん

なんか休日にバイク乗ったら翌週から勤務できない
くらい疲れ切ってます。。。


ジャケットも泣いている・・・
2014.11.16 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/360-84944887
該当の記事は見つかりませんでした。