MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

鬼軍曹の強行合宿・・・

3日(火)の祝日を利用して、冬タイヤを装着する予定のないエリーゼの
今シーズンラストラン(ロングはラストという意味)をバルケッタと2台で
行いましたw

地元のクルマ仲間も誘うかと考えましたが、気温も低かったのと
最後は2人でマッタリも良いかと思いましてw


地元ならではのルートチョイスで信号もほとんどない裏道(農道ね)を
走ること140キロ。

中標津にあるマシカフェ+ロッジに無事到着。
(マシカフェについては過去の記事を参照)


と、ここで大変な事件が起こってしまうのですが、bianchiさんのブログの方で
思わせぶりな終わり方をしているので、そちらのネタの為にここでは触れないでおきますw



んで、いろいろあって日も暮れて夕方6時に中標津を出発・・・

若干遠回りをしていつものシーサイドラインを逆打ちで走ることに。

海岸線へ出る前の知方学(ちほまない)で停車。bianchiさん
最後にオープンで走りたいということで、本日いろいろと迷惑をかけたので
お付き合いすることに。


ちなみに気温はおそらく0度くらいね(゚ー゚;


IMG_0926_convert_20091104191710.jpg

いつものP帯で休憩をして、市内方向へ走りだしました。


もう少し走ったら屋根を閉めるような打ち合わせだったけど、走れど走れど
停まる気配なし・・・

まさかオープンでナイトランするとは思っていなかったので、メッシュのキャップしか
持ってきてなく、後ろから巻き込んでくる冷気でだんだん意識が遠くなっていきます・・・


結局、鬼軍曹の強行合宿は市内のGSまで続きましたw



そして軍曹は、市内からさらに30~40分の自宅までオープンのまま
去っていったのでありますm(__)m










Posted by バル1400 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ZUMI says..."良いなぁ~"
その日は、オイラは風邪でダメでした…。(T_T)オープン良いなぁ~。
2009.11.04 22:31 | URL | #- [edit]
鬼軍曹 says..."今日はぬくかったなぁ"
気温はね-4℃だったよw

とりあえずドアロック部にグリスアップしてみて。
モーターが×だったらウチに何故か汎用ドアロックモーターがあるんでw
2009.11.04 22:42 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
誘わなくてよかったです。。。

もし来てたら出発してから2時間は楽しかったけど、
残り8時間は過酷だったと思いますよorz
2009.11.05 17:58 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
新居行ったら山ちゃんいたので、その後の経過を説明したら
会社にシリンダーから注入するタイプの潤滑液あるから
それで試してみたら?ということになりました。

抜いたキーレスの配線って、見たらすぐ解るかな??

シリンダーの問題ならキーレス復活しても良いよねw
2009.11.05 18:01 | URL | #- [edit]
bainchi says..."コネクタは簡単でつ"
550はあんまお勧めできないけど専用グリスで動きが軽くなるなら効果はあると思うよ。

オイラがグリスアップしたのは1年前なんでもうグリス切れたのとあの日は急激に寒くなったので動きが渋くなったのと思われ。
2009.11.05 19:04 | URL | #7nflydWA [edit]
ゴウ says...""
ご訪問ありがとうございました。
僕も来ちゃいましたw
ZZR1400にバルケッタなんて
羨ましい限りです!
bianchiさんもエリーゼだし
皆さんすごい車に乗ってるんですね。
いいなぁ~
2009.11.06 20:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
バル1400 says...">ゴウさん"
すごい車=変態だと思ってますんでw

来春には一緒にツーリング行けるように
バイク購入を期待してます!!

あと隼は基本設計が古いんでZZRの方が
現代的装備が充実してますよw
ラジポンとかデジパネとか・・・

ZZRにしちゃいましょ!!


2009.11.06 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/36-0587b2e7
該当の記事は見つかりませんでした。