MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

エンデューロジャケットを購入するも・・・

11月に入りましたが、今年はまだまだ乗る機会がありそうだなーと思ってエンデューロジャケットを
購入してみました。

値段と相談し、これで良いかと決めました。




20513023_convert_20141103144620.jpg

ここのショップのレビューによると、実際の物はこの写真よりもっと緑でがっかりしたという書き込みが多かったので
覚悟の上、購入してみましたが。






DSC01383_convert_20141103144549.jpg

お、おう・・・

こりゃあ確かに緑だわwww




DSC01386_convert_20141103145259.jpg

緑を覚悟して購入したんで自分は納得してますけど、一番上の写真見て購入した人なら泣いちゃいますねw

中にプロテクターを着たいのでXLにしてみましたが、ちょうど良いサイズでした!!
これは買って良かったなーなんて思っていたら、



面倒くさいの発見・・・orz

DSC01388_convert_20141103144604.jpg

ドットボタンの雄側というのかな? 部品が壊れててないです・・・

このジャケット、注文してから到着まで13日かかったんですよね。

ショップにはメールしましたが、連休なので返信がくるのは、おそらく明日の11月4日(火)だと思います。

交換になるのか、修理をしてくれるのかまだなんとも解りませんけど、結構待ってようやく手元に来たのに
使えないというのはなかなかストレスです(T_T)



そして、11月も「ガンガン行こうぜ!!」だと思っていたkawaっちさんHALさんもブログ最新記事にて
シーズン終了宣言しちゃってるし・・・
※kawaっちさんは終了ではありませんでしたm(__)m


ジャンバーの件が解決しても誰も遊んでくれないんじゃないのかっ!?

まあ、春先にも活躍するのでいいんだけどさwww



Posted by バル1400 on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

fog says...""
うひゃ これはめんどくさいw

導入された暁にはスキーウェア並の暖かさなんでしょうか?
2014.11.03 15:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."そこまでの性能はないww"
極寒でも通用するような性能はないでーす!!

オンロードバイクウェアでいえば3シーズン用ジャケットくらいですかね?
大きさに余裕があるので中にいくらでも着込めるという点で考えると

暖かさの限界はないと言えばない!!

fogさんも持ってませんでしたっけ? UFO??

2014.11.03 15:30 | URL | #- [edit]
fog says...""
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/ufo-plast/gear/jacket/

これっすね。
私もサイズ取替えで一回戻してますw

当然こっちの都合なので送料取られました。
2014.11.03 16:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
kawaっち says...""
このジャケット、私も購入を考えたことありましたよ
プロテクター付けて着ること前提だから ちょっと大きめサイズだよね^^

ところで、、、、 終了宣言なんて してませんからっ!!(^^)/
2014.11.03 19:04 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says..."レンジャーw"
>fogさん

スーパー戦隊みたいw

でもこれカッコ良かったですわ!!
2014.11.03 20:32 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."違うんですねー"
>kawaっちさん

SLもそんなに早く復活すると思わなかったので、今シーズンは
終了宣言なのかと勘違いでしたw

今年はまだまだ行く気満々なんですけど、こないだの高山みたいな
ドロドロだけはご勘弁をm(__)m

2014.11.03 20:35 | URL | #- [edit]
HAL says...""
これ、俺も欲しくて情報集めてたけど
実際は「緑」ってのがこの画像見てもまだイマイチ解りづらい(^_^;)
FLYロゴと同じ色って事なのかな?

とりあえずハンドル引っ張ってみます(笑)
2014.11.03 21:15 | URL | #7nflydWA [edit]
waka says...""
確かに面倒くさいパターンですね!
自分は1回目で雄側が取れたってくやしい件が…
取れてたってクレームつければよかった。^^;

11月もガンガンって…
こっちは平地走ってるのに1ケタ気温で挫折しました。
みなさんタフですねー!
2014.11.04 16:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says..."かなりグリーンよw"
>HALさん

上から3枚目の写真が一番実際の色に近い感じかなー

光が当たってると色が違ってみえるのかもねw


ハンドルはおれも曲がったまましばらく乗ってたけど
気になりだしたら気になるよwww


2014.11.04 19:43 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."舗装移動は死ぬ"
>wakaさん

前フリが長くて焦らし過ぎのwakaさんこんばんはwww


舗装の移動は寒いんで嫌になりますけど林道に入ってしまえば
そんなに寒くないんですよねー

オチの記事楽しみにまってます!!

2014.11.04 19:49 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."このタイミングで!"
装備を新調してしまう、そこにシビれる!あこがれるゥ!

このジャケット、カッコイイな~
僕好みです(笑)

さて、今冬はオフ装備を物色することにしませう……
2014.11.06 21:43 | URL | #- [edit]
みゅう says..."今年は"
オフ楽しみまくってますね~(^^*)

あっ、来週から旧セローのオーナーになります(笑)

来シーズン?都合あえばオフ鍛えてください(;^_^A
2014.11.07 20:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."フル装備"
>はろはろ村上さん

ブーツ、肘、膝、チェストプロテクター、出来ればメットも
オフロード用が欲しい所ですねー

来春まで、毎月一個ずつ購入していくというのはどうでしょうかw

2014.11.09 20:02 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."来シーズンと言わず"
>みゅうさん

まだ雪降ってないからいけますよ!!


そーいえばこないだ、結構暗くなってから
ZZRで走ってるの見掛けたよー

実家帰る途中だったのかなw
2014.11.09 20:05 | URL | #- [edit]
みゅう says...""
腰の状態が余りよくないので今シーズンは遠慮しときます^^;

夜? …あっ、実家にNinja置きに帰った時かな?
多分Ninjaは来シーズンで終わりです(;^_^A 身体の状態が余り良くないので軽いバイクに乗り換える事を検討中です(-ω-;)
2014.11.10 00:56 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>みゅうさん

じゃあ来シーズンはラストツーリングせねばね!!

セローとグロム持ってて更に軽いバイク??

軽く300オーバーって意味??

もしやH2Rとかwww

2014.11.10 20:01 | URL | #- [edit]
みゅう says...""
H2R…乗ってみたいですけどねー^^;
更に首やっつけそうでコワイ(-ω-;)
1000ccのレプリカかミドルクラスの旅バイクか…その辺りですかね(;^_^A
まぁ、まだ確定してませんが^^;
2014.11.11 12:40 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."買っちゃえ!!"
>みゅうさん

まあ自分も実際ZZR1400の使い方間違えてますしw

旅バイク的要素を求めてしまうんで、入れ替えも検討したことが
ありますけど、ちょっとスポーツバイクがなくなるのはまだ早いかと。


R1Mにしてみたらwww

2014.11.11 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/359-848c5279
該当の記事は見つかりませんでした。