MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

新設ガレージ見学会&撮影会

DSC01202_convert_20141019205836.jpg

HALさんに誘われて、はろはろ村上さんの新設されたガレージ訪問に行ってきました。
N-oneはちょっとしたゲストさんの車です。


自宅の横に新設されたS2000専用ガレージをさっそく見学します!!


DSC01201_convert_20141019212430.jpg


DSC01203_convert_20141019205253.jpg

これはすばらしい!!

ここまで手を掛けたS2000が今まで青空駐車だったのが逆に不思議なくらいですしね。

何も物を置かないシンプルスタイルが逆に素敵で良いと思いますw


DSC01206_convert_20141019205332.jpg

ゲストさんタイムオーバーとなり、その後はZ30乗りのshoさんの職場へ移動して合流。



そのまま4台で移動開始したのですが、今日はウチの子どもの誕生日だったもんであまり単独行動していると
家族から怒られるのでウチの家族も巻き添えにしてクルマの撮影会へ。

ウチの子どもは4台で移動している間なども楽しそうにしていました。

「やっぱりウチにもオープンカーがあった方が良いね!!」

なんて嬉しいことを言ってくれたりしてwww


DSC01218_convert_20141019205406.jpg

やっぱりフェアレディZは絵になりますな!! 



DSC01239_convert_20141019213513.jpg

HALさんのエリーゼも改めて見ると、やっぱりカコイイ!!


S2000撮影タイムとなった時、なんとZの試乗許可が降りてワタシはおりませんでしたw
はろはろ村上さん、すみませんm(__)m

Zなんか運転させてもらっちゃうとねー やっぱりクルマって良いもんだなあ~と欲しい欲しい病気が発症しそうに
なりそうなんで、早めにお返ししましたよ。。。


DSC01249_convert_20141019205554.jpg

< ワタシがZを返却する場面を嫁さんが客観的に撮影した写真 >



DSC01258_convert_20141019205636.jpg

クルマはクルマで、バイクとは違う楽しさがあってやっぱり良いもんですね。

もっと素敵な写真がHALさんのブログにて公開されておりますよm(__)m




Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

HAL says...""
アップで撮るの忘れたからバルさんの写真もshoさんに渡しといたよ。

Zとか500の方が港には似合ってたね(・∀・)b

はろはろさんは撮影辞退なされたんだよ。
「洗車してないから」って。
俺の立場が・・・(ー_ー;|||)
2014.10.21 06:36 | URL | #7nflydWA [edit]
sho says...""
あれ?スマホでコメ入んないや(^_^;)

先日はどうもでした。
バルさん・・・。車欲しいオーラ見えましたよ~。

今はバイクがメインのようですが、
いつの日か機会があると思うので(家族の了解等々)
その時はカッコいい奴を買ってくださいな(^-^)



2014.10.21 18:11 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."当てつけよ、当てつけ・・・"
>HALさん

他人のクルマを洗車させといて、自分はクルマ汚いから撮影はNG・・・

はろはろ村上さんは笑顔で人を殺せる人ってことだわよw


S30の画像DATA、まだまだあるからタイミングあればshoさんに
あげても良いでよー

2014.10.21 20:20 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."だが断る!!"
>shoさん

自分、車は動けばいいのであります。

ある程度の運動性能があればいいのであります。

お洒落で見とれる造形なのがいいのであります。

伊太利で作られていたら十分なのであります。


というわけで、こんな控えめな要求を満たす車が自分の
所に来る日はそんなに遠くないと信じているのであります!!

2014.10.21 20:25 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."あたしゃそんな悪党じゃ……(笑)"
洗車して無くてもそこそこキレイに写ることが判明して激しく後悔しているはろはろ村上です。
みんなに撮って貰えばよかったー!!

娘さん、嬉しいこと言ってくれますね~♪
なんか急に大きくなった感じでちょっとびっくりしました。

客観的写真を見ると、
「男って子供よね~」
って声が聞こえてきそうです(笑)
2014.10.24 22:18 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."来年は"
>はろはろ村上さん

クルマのイベントなんかがあったら連れて行くのもいいかなー

赤平のクラシックカーフェスティバル的な、なんか楽しいの
近くでないですかね??

HALさんshoさんと一緒に中標津のイベントがいいかな!?

2014.10.26 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/357-d226b230
該当の記事は見つかりませんでした。