MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

釧路林道部へ体験入部 後編

さあさあ、ヴォリュームたっぷりなんでさっさと更新しないとっ!!

持参した昼飯も林道の路上で食べるワイルドな軍団が、午後から進んだ道は?

MAH00642(1)_convert_20141014185603.jpg

ついに出た出た、マディステージでございます!!


MAH00642(2)_convert_20141014185616.jpg

とはいっても、全身泥まみれになるほどじゃなくてちょっとの部分だけでしたがw

それでも、前車が跳ね上げた泥を浴びて喜び小躍りしている諸先輩を見ておると、まだまだ自分は修行が
足りないなーと。
前回HALさんに泥かけられた時は、「マジかー!!」と叫んでしまいました。。。



MAH00642(4)_convert_20141014185641.jpg

倒木があっても戦闘軍団、いやいや先頭軍団が迂回ルートを調べてくれるので助かりますw


 
MAH00642(5)_convert_20141014185655.jpg

次なるステージは何が待ってるんでしょうか!?



MAH00643(1)_convert_20141014185707.jpg

って、そっちは道じゃないでしょうにっ!!



MAH00643(2)_convert_20141014185719.jpg

そしてみんな山へ消えて行った・・・

もう、このくらいじゃ驚きません!!ついて行きますともっ!!

 

MAH00643(4)_convert_20141014185741.jpg

木々に同化していく林道部のメンバーたち・・・



MAH00643(5)_convert_20141014185753.jpg

この中に何台隠れてるか探すゲームじゃないですよ・・・



MAH00643(6)_convert_20141014185806.jpg

カメラを気にする余裕もなくなってきました・・・



ここら辺でカメラのバッテリーが切れてしまったんですが、塘路湖畔林道入り口の少し北側へ出たような記憶が
あります。




DSC00705_convert_20141014194518.jpg

塘路で休憩タイム。ここで耳を疑う会話が・・・

「なんか物足りないよな?」

「じゃあちょっと川渡りいく?」

「このくらいじゃバルさんに笑われちゃうしなー」


「よし、パシャっと軽く川渡り行きますよー!!」



バルさんに笑われるとか、

dora.jpg





MAH00646(1)_convert_20141014185820.jpg

この隊列が死の行進に見えてきましたか??





MAH00646(2)_convert_20141014185835.jpg

「よし、この辺でバルさんを処刑しよう・・・」

とか話してるわけではなくてですねwww



ちゃんとみなさんが先に渡ってお手本を見せてくれますので大丈夫!!


MAH00646(5)_convert_20141014185945.jpg

「いいかいバルさん? こうしてさー」







MAH00646(4)_convert_20141014185933.jpg

「こうなんだわー!!」










catch_onodasold_convert_20141014200752.jpg


MAH00646(6)_convert_20141014190001.jpg

こ、これは、実際トライするには勇気がいるわー!!

ナムサーン!!


img_0_convert_20141014185454.jpg

写真はカッコいいですけど、真実はここにおいてあります。


ちょっとふざけて記事書きましたが、実際は楽しかったですよー!!

一回やったら病み付きになるかもwww






次は絶景の丘へ向かいます。

MAH00648(1)_convert_20141014190049.jpg

笹笹笹www



MAH00648(2)_convert_20141014190100.jpg

こ、ここはぁぁぁ!!


DSC00706_convert_20141014185151.jpg

゚+.(・∀・).+゚.。oO(これは素晴らしい景色!!)


良い物見れました!!林道部の皆さんありがとうございました!!

では、細岡へ戻るんですんですよね!?



MAH00651(2)_convert_20141014190124.jpg

やはり最後まで、期待は裏切らないのが林道部!!



MAH00652(1)_convert_20141014190145.jpg

そこにシビれる!あこがれるゥ!



MAH00652(2)_convert_20141014190156.jpg

最後の最後は「ひろさん」と「さとたけさん」のハイスピードライド区間もあって楽しかったです!!


ホントにおなか一杯な一日、ルートは全く解らなかったですが、当然といっては当然ですよね。
何十回も通って繋ぎに繋いだルートなんだと思います。そういったルートをみんなで楽しもうと企画してくれる
懐の深さがある林道部、すばらしい!!


DSC00715_convert_20141014185444.jpg

とりあえず、これを何とかしないと次回の参加は厳しいですけど・・・



map2.png

体験入部のレポート、これにて終了でございますm(__)m





Posted by バル1400 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

HAL says...""
kawaっちさん、見事に「おっ立て」てたね~(笑)

最初の方のチャレンジャーは不利そうに見えるけど。


しかし、この行軍を同行するのは残念ながら俺には無理だ~
時間的・技術・体力的にね(^_^;)


ヒルクライムと絶景ポイントだけ連れてって下さい(笑)
2014.10.14 20:52 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."絶景がなー"
>HALさん

実はイマイチ場所がよく解らないんだよねwww
細岡周辺なんではろはろ氏も連行しましょう。

GPSの軌道から探っておきます!!

kawaっちさんはテールランプ逝ってましたm(__)m

2014.10.14 21:03 | URL | #- [edit]
fog says..."オフオフゥ"
動画拝見しました。
バルさん勇気あるわ~
ここまできたらかなり慣れてきてたのかな~

それにしても、サポートの皆さんのリカバリーの手際のよさがすごいです。
これなら安心してチャレンジできるんでしょうね~

楽しそうで羨ましいです。こわそうだけどw
2014.10.14 23:07 | URL | #tHX44QXM [edit]
ひろ says...""
楽しめた様でなによりです~(^_^)
バルさんもやはりこっち側の人間??って事かな?(笑)
今回は多分、ソフト、ミディアム、ハードで言えば
ミディアムコースだと思うんでそこそこのコースなハズ!
過去初参加の人でハマる人もいれば二度と来ない人も(汗
バルさんは間違いなく前者ですね!(^o^)/
懲りずに参加出来る機会があればジャンジャン参加して下さい!
そのうちハードコースにも参加をば~~(^^)d


2014.10.15 01:05 | URL | #/wCHgXfw [edit]
waka says...""
おもしろいー、オフ車の魅力満載ですね!
動画、オフ車持ってないけど見てるだけでも楽しかったですよ!

川渡りは… 
一般人の自分にはやる側より見てる側のほうが楽しいみたいです^^;
来年はHALさん共々どんどんハードなコースに行かれるんでしょね。
あの動画見てたらコケるなんて普通に見えてきたww


2014.10.15 16:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says..."慣れというか麻痺w"
>fogさん

川渡りもやってみると、

「あそこでもう少しアクセル開けて勢いつけないとダメなんだな」

というようなコツが解るので次はもうすこしリラックスして挑めるのでは
ないかと思います!!

fogさんも遠征しに来て来てwww

でも3日必要かな?遠征日、ツーリング日、帰還&休養日と・・・

2014.10.15 18:06 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."こっち(変態)側の人間ですか!!"
>ひろさん

コメントありがとうございますm(__)m

今回のでミディアムですかー
まあ今回のでもソフトじゃないだけ良かったですけどwww


ステージごとに全く内容が違うんで楽しかったですが、情けない話
体力というか筋力がきつかったです(T_T)

それなりに色々な道も走ってきたつもりでいましたが、まだまだ
まっとうな道しか走ってなかったんだなぁと思いました。

最後の細岡下りが、ある意味では唯一安心して走れる区間だったかもw
ひろさんとさとたけさんのペースも自分的にはですが良くて、一緒に走ってて
楽しかったですm(__)m

次回はヒルクライムも川渡りも一発で決めてみたいもんです!!

2014.10.15 18:13 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."ここまでやるには"
>wakaさん

やっぱり経験豊かな先輩のサポートがあって成立する内容ですね。
ぼくとHALさん2台だけで同じ工程やったら帰れないかもwww


来年っていうかですね、林道の草が枯れてからが本番らしいですよ!!

なのでまだまだ乗るみたいですので、HALさんも今シーズン中に
きっと参加することでしょうwww

こうご期待!!
2014.10.15 18:18 | URL | #- [edit]
m says...""
そうか~最後は細岡に抜けたのか!
そうとは知らず仮監そのまま抜けて来ちゃったw
今回は普通の林道ばっかりだったから
次回は上尾幌をたっぷり堪能するってのはどう?
また行こうね~!
2014.10.15 18:26 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."ちょうどmさんの動画見てましたw"
>mさん

今回はありがとうございましたm(__)m

mさんが「バルさんい笑われるなー」というたびに
失禁しそうでしたwww

今回で普通の林道ばっかりですか!?

でも、昆布森とかに比べたら皆さんにしてみらた楽勝ルート
だったんだろうとは思います。

上尾幌たっぷりとは、ひろさん曰く、ハードですね・・・

翌日は出勤できずで有給の可能性大かなwww

でも楽しかったです!!また(お手柔らかに)お願いしますm(__)m

2014.10.15 18:43 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."ちょw連行www"
これはですねぇ、林道ツーリングというよりサバイバルゲーム(本当の意味での)ですね~(笑)

川渡りはめっちゃ楽しそうですね!
(見ている分には)

KLXが放り出される瞬間を見て林道部さんの全てを悟った気がしましたが、これで難易度MIDなら、HARDがどうなっているのやら……

是非、バルさんにカメラで収めてきて貰いたいですw
2014.10.17 01:04 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."MIDでおなか一杯"
>はろはろ村上さん

hardの時には翌日は確実に有給でしょうね・・・

今回もハッピーマンデーに救われました。
いまだに体がなんとなく筋肉痛の後遺症って感じですorz


でも楽しかったですよ!!

最後の川渡りは塘路湖の近くでございますm(__)m

2014.10.17 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/356-8e4f1b03
該当の記事は見つかりませんでした。