MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

リベンジ林道ツーリング!! 後編

9月15日の林道ツーリングの続きです。

DSC00573_convert_20140919195942.jpg

阿寒横断道路の弟子屈側まで出てからは、弟子屈の町まで移動して給油&昼食です。

昼食はコンビニ飯で簡単に済ませ、さて後半はどこを走ろうかという話になったのですが、今回のプランナー
であるHALさんは今後のルートもしっかりと考えてくれていました。

キンムトー経由で屈斜路湖畔林道の砂湯側のスタート地点を見に行ってみようというわけで後半戦スタート。



bokke_convert_20140919202217.jpg

キンムトー手前にあるボッケにも寄り道しましたが感動はイマイチw

今年の冬に行ったポンポン山みたいなことなんでしょうね。冬以外では特に盛り上がりもなく次の場所へ。


DSC00581_convert_20140919200101.jpg

キンムトー到着も、その昔に隊長とHALさんと来たことがある場所なのでサッと次へ移動。



屈斜路湖畔林道のスタート地点手前では、

ikepocha_convert_20140919202253.jpg

HALさんの素敵なサプライズも披露して頂きまして、その後に崩落してしまった丸太橋があった場所へ行くも。



bridge_convert_20140919202228.jpg

想像以上の川の深さから、川渡りイベントは中止となって、最後のイベントである林道へ移動開始。



map_0915no2.png

①キンムトーへ続く池の湯林道

②屈斜路湖畔林道を散策した辺り

③国道243から川湯方面へ向かう道道53へ曲がる辺りからスタートする林道へ

④最後は阿寒横断道路を走り鶴見峠から帰還


とまあ、こんな感じで今回のツーリングが終了しましたw

以上の内容を踏まえて、後半の動画もどうぞm(__)m


2014_09_15_弟子屈No2 投稿者 baru1400



Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

fog says..."ぶおばっ!!"
スライドさせながら立ち上がっていく さまがカッコいいっす~
コケ映像もあったしw
2014.09.20 10:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
はろはろ村上 says..."穴……"
穴を覗くライダー達のなんとシュールな絵面w

かなりのハイペース走行だったんですね?景色の流れ方が半端無い!
1200あーるえすさんの走りも相変わらずアツイですね~

マシンと体、だいじょぶでした?
2014.09.20 23:28 | URL | #- [edit]
HAL says...""
ちょっと寄り道なビーチのはずが思ったより楽しめ?ました。

抑えてたとはいえもっと体使って走らないとダメだね。
映像見てへこむわ・・・
2014.09.21 10:54 | URL | #7nflydWA [edit]
waka says...""
コケた?
あのシーンはコケたの??(`艸´)
HALさんの動画で鮮明に映し出されてるのを見て知ってましたが
あえて強調させていただきました。^^b
楽しそうですねー!
ケツ滑らせたり水没させたりオーバーラン後の強引なルート補正…
動画ならではの面白さが伝わってきましたよ!ww
やはり動画!チョンマゲほしくなってきた…^^;

2014.09.21 12:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says...">かなりレベルアップ"
>fogさん

春の頃に比べらた結構乗れるようになりましたよー

やっぱりオフ車ですわオフ車www

リアが流れ過ぎてのスリップダウン、どこかで見たような!?

2014.09.21 17:09 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."無問題"
>はろはろ村上さん

リアが流れてそのままクルンと回ってしまっただけなので
ダメージは全くありませんよー

何事もなかったかのようにその後も楽しみましたwww

2014.09.21 17:10 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."川は深くなった"
>HALさん

隊長が川の動画みて、昔より深くなったって言ってましたw

自分のライディングも見たいのでHALさんのDATA欲しいわー

2014.09.21 17:13 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."コケてますw"
>wakaさん

コケてますが、スリップダウンなんでまあ安全なコケ方ですよー

オンロードも撮影してますが、林道ツーリングとは違って
盛り上がりポイントが少ないので後から見てもそんなに楽しくない
という問題があります・・・

美幌峠とか、絶景ポイントみたな場所だったらオンでも楽しいと
思いますけど、それ以外の移動区間が長いのがね。。。

wakaさんも、あのお二人もブログの更新がないwww

沈黙を破る日を楽しみに待ってます!!
2014.09.21 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/349-d2c9076e
該当の記事は見つかりませんでした。