MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

リベンジ林道ツーリング!! 前編

先週の日曜日、HALさんと鶴見峠から弟子屈まで林道で繋ぐルートの開拓をしましたが(これです、これw)

その時はスタートした時間が遅かったことや、事前準備が皆無だったこともあって予定の1/2くらいの地点まで
しか到達できませんでした。

9月13日~14日は「あに」と道東を走り回っておりましたが、その間にHALさんがしっかりとルートの確認
などの事前準備を整えておいてくれました。
そして9月15日(月)いつもより少し早い集合時間にHALさん宅へ集まることとなりました。


ぼくは集合時間より15分くらいの遅刻で到着(おそらく「花子とアン」を見ていた時間分のタイムロス・・・)
今回はHALさんと、月曜休みの為久しぶりのご一緒となった「1200あーるえすさん」の3台で走ります。


前回のルートの間違えたポイントを自分なりに解釈していたのですが、どうやらそれも更に間違えだったようで、
途中、皆さんを迷走させてしまったりもありましたが、HALさんがしっかりと正しいルートへ軍団を引き戻して
くれて計画通り、弟子屈まで(正確には阿寒横断道路のよくパトカーが居る直線の裏手)完走!!

DSC00560_convert_20140918175517.jpg

<迷走中にHALさんが正しいルートを調べている図>


言い訳ですがこの迷走区間、結構面白い道なので走る分には楽しかったです。
その後ぼくが「なんか違うかも??」とモヤモヤしながら走行していた区間もお二人は最高に熱い走りだったので
あそこの区間も走る分には楽しい道だったのかもwww


DSC00578_convert_20140918175614.jpg

<無事に弟子屈まで到着したの図>


map_0915.png


鶴見峠~弟子屈までペースもイケイケだったので「停車して写真でも」なんて隙は全くありませんでしたw
HALさん、1200あーるえすさんの熱いライディングは動画でお楽しみくださいwww



ちょっと動画ソフトを模索中の為PowerDirectorのお試し版で制作。ついでに動画も高画質で公開したかったので
HALさんのパクリでDiaryMotionを使ってみました。



2014_09_15_弟子屈No1 投稿者 baru1400

8分以上あるので時間ある時にビールでも飲みながらマッタリ見てやってくださいw


弟子屈到着以降もHALさんプレゼンの素敵なツーリングが続きましたので、後編の動画編集頑張ります!!

DSC00572_convert_20140918175550.jpg

それにしても毎回ここはパトカーが居ますな・・・


Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/348-ad20364c
該当の記事は見つかりませんでした。