MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

オリオン座流星群を口実に・・・

昨夜の話。

bianchiさんがオリオン座流星群を見に行くということなので、それを口実にナイトランしてきましたw

自宅から当然屋根を開けて出発したわけですが、10月半ばの北海道の夜が暖かい訳もなく、
集合場所のコンビニへ着く頃にはなかなか冷え切っちゃったのですが、まあそれも楽しみである
ので良いでしょう(^-^;

・MINI(クラシック)乗りのスギさん
・エリーゼ乗りのZUMIさん(本日は奥さんの為にフォレスターで参戦)
の3台で合流し、bianchiさんが待つ郊外へ。

そこからほとんど誰にも知られていないマイナーな丘へと誘われて、流星観測です。

(流星観測の内容はbianchiさんの日記へどうぞm(__)m)

IMG_0877_convert_20091022204549.jpg

IMG_0878_convert_20091022204643.jpg

夜の丘に集まる変な集団・・・

途中のコンビニにいたVIPカー乗りのお兄ちゃんをも釘付けにするほどのインパクトですw


天体観測終了後、市内へと戻ってからMINIと2台で建設中の我が家前へ。

IMG_0880_convert_20091022204856.jpg

変なクルマ(バイク)が夜な夜な集まる不気味な家と、ご近所の評判を落とす日も近いな・・・






Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

すぎ says...""
大丈夫!

ビール持って歩いて行くから。
2009.10.22 22:38 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."大丈夫じゃない?"
だって、お隣BOSSのお家でしょ?
それに、ソコに集まるのって「少年の心」を持った純粋な人たちだし…。
ということで、我が家からはお菓子でも持っていくかな?

2009.10.23 03:25 | URL | #- [edit]
bianchi says..."牛乳宅配"
じゃじゃじゃじゃじゃあ、
オレはウシに乗ってくよ!
2009.10.23 09:16 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."内輪w"
めずらしく3件もコメント入ってるなと思ったら、3件とも参加者だったw
う~ん、内輪なブログです(笑)

>すぎさん
歩いて来て帰りは奥さんの退勤ついでに拾ってもらうってのもアリっすねw

>ZUMIさん
BOSSはなんだかんだ文句言いながらも顔出しにくるでしょうね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえばZUMIさんはお酒飲まないんですか??

>びあんきさん
言ったな!!
楽しみにまってますよ!!

内緒でランボルギーニのトラクターを仕入れて有言実行してください(o・ω・)ノ))
2009.10.23 14:43 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."学生時代に浴びるほど飲んだ結果"
飲めなくなってしまいました。でも、奥様は飲むので全然オッケー!因みにオイラは普段から「酔っぱらっているのか?」と言われたりいわれなかったり…。
2009.10.24 00:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
あの大学の飲み会のノリは想像できますw

じゃあZUMIさん運転手で奥さんが飲めば良いね~
2009.10.24 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/34-d94e04de
該当の記事は見つかりませんでした。