MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

あえてのXR250で北へ。

weather_convert_20140805095955.png

本当はもう北へ向けて出発したい所ですが、只々ずぶ濡れになるだけなので今日は我慢。



DSC01018_convert_20140805095419.jpg

ロングツーリング前にオイル交換も済ませました。本当はZZR1400で行った方が速いし、行程も圧倒的に
楽なんですが、なんとなくXR250で行きたい気分です。

とりあえず道北へ行こうという以外はほとんどノープラン。帰ってくる日もはっきりとは決めてませんが一週間くらい
はなんとかなるかな・・・
(奥さんから帰還命令が出れば終了となる可能性もありますけどw)


DSC01019_convert_20140805095434.jpg

DSC01021_convert_20140805095451.jpg

荷物が多いのも毎度のことですが、キャンプとなるとどうしてもこのくらいの量になってしまいます。

この積載量と、このタイヤでは林道を繋ぎながら北を目指すという気持ちにはなれませんね。
どこかのキャンプ場で連泊しながら荷物がない状態でチョロチョロする方が賢明でしょう。




DSC01022_convert_20140805095504.jpg

ゲルザブにてお尻にも保険を。オフロード用のタンクバッグは持っていない為、XRでロングツーリングへ行く時は
毎度HALさんからレンタルしており、今回もわざわざ届けて頂きました。

バッグの中にはそっと旅の餞別として封筒に泥の付いた一万円札が二枚・・・

は残念ながら入っていませんでしたが、「17歳の地図」でも唄いながら走ってきますw



というわけで、8月6日(水)早朝より行ってきます!!



Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

fog says..."夏休みですか?"
お気をつけていってらっさい!!!

お土産記事楽しみにしております。
2014.08.05 19:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...""
おーるふりーで行くのも良いんでないかい~

御託並べながら走ってもつまらんしね(意味深) ( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しんだモン勝ちじゃい。


しかし、乗る場所狭いね(笑)

2014.08.05 20:26 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."やっぱり雨"
一日待ったけど雨は変わらず・・・

とりあえず行ってきまーす!!
2014.08.06 06:44 | URL | #- [edit]
kawaっち says...""
北ですかww いってらっしゃ~い!!(^^)/
2014.08.06 07:30 | URL | #zC2.WDUU [edit]
waka says...""
お、今日出発ですね!
めったにない連休&独身楽しんできてねー!

それにしても…
年に1回あるかないかの1週間ほぼ雨予報…
持ってる男ですね!ww
せめて1日くらいは晴れになるよう祈ってます。(・∀・)ノ

2014.08.06 10:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
鎌鼬 says...""
ツーリング楽しまれていますか?
ZZRも乗ってあげて下さい(笑)
2014.08.06 11:12 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."帽振れ~"
というような気持ちでお見送りしたいのこころ。
週末はお天気も回復しそうな感じなので、存分に楽しんで下さい!

お気をつけて!
2014.08.06 21:09 | URL | #- [edit]
novo says..."グッドラック!"
泥の付いた二万円にだれも反応が無いようなので、五郎ネタに10へぇしときます^ ^

バルケッタ乗り(だった)二人がたまたま幌延に出会えた奇跡にただただ驚くばかりです!
また現れますねー
2014.08.08 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/336-6f921aac
該当の記事は見つかりませんでした。