MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

XRのスプロケと夜走り

DSC00309_convert_20140719110844.jpg

ちょっと縁あって、ぼくの所にXRのリアスプロケットがやってきました。39丁なので自分のXRより前のタイプの
純正スプロケットだと思われます。

もう一組あるホイールに換装する際にスプロケを付け替えるのが面倒だなと以前から思っていたので、今度からは
かなり楽になります。という訳でスプロケを固定するボルト達を注文。


DSC00308_convert_20140719110819.jpg

テーパーのボルト、ナット、ワッシャーを各6組購入するとそれなりの金額となりちょっと痛い出費ですが、まあ
作業が圧倒的に楽になるのでしょうがないでしょう。


DSC00310_convert_20140719111032.jpg

これでホイール換装の際はブレーキディスクを固定しているボルト4本(前後で8本)のみを外せば良いだけとなり
作業としてはかなり楽になりました。

さっそくホイールを履き替えて、その足で夜走りという年甲斐もない遊びを楽しんできました。

夜走りの先輩も誘ったのですが、残念ながら残業との事で今回もHALさんと2人です。
撮影した動画を編集したのでよかったらどうぞm(__)m




Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
走れるようになったら走りたくなるのが性っすね。

オチにワロタe-454
2014.07.19 20:24 | URL | #7nflydWA [edit]
fog says...""
ぬお~

更にXRの稼働率が高まりそうだっ!w
2014.07.20 11:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

その時には気付かなかったんだけどねw

帰宅後にメールしたらすれ違ったと言われて動画確認したら
たしかに写ってましたwww

2014.07.21 13:39 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

昨日はどうもでしたw

今日も市内のチョイノリしてきましたが、やっぱり街中走るくらいだと
250が一番楽ですねー

2014.07.21 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/334-74709029
該当の記事は見つかりませんでした。