MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

XRをツーリング仕様にっ!!

XRで林道を繋ぎながらキャンプツーリングに行こうと思い立って準備を始めました。

DSC00901_convert_20140701185954.jpg

これはキャンプ―ツーリングとは関係ないんですが、前回の阿寒ツーリングの際に案の定って感じではあったものの
ブラブラになってしまったウインカーでございw


DSC00903_convert_20140701185644.jpg

ウインカーに付属してきた両面テープがこんなヤツだったもんで「絶対外れすだろうな・・・」とは思っていたものの、
装着後、一回目のツーリングにて予想通り外れたというわけです。


DSC00898_convert_20140701185549.jpg

外れる前提で台紙の部分の保管をしていたので、新しく両面テープを切り出す為のサイズはすんなりと出せた
わけです。

あとですね、フェンダーレスキットを装着した際に入れたスペーサーなんですが、純正キャリアで使用していた物を
流用したんですよ。

しかし!!、早々に純正キャリアを復活させる機会が来てしまい、新たにスペーサーも購入してきましたwww


DSC00900_convert_20140701185606.jpg

こんな感じで、今回は全面を粘着させてみることにしましたっ!!


DSC00904_convert_20140701191138.jpg

これで前よりはガッチリと粘着してくれると思います。



DSC00920_convert_20140701185731.jpg

キャンプ道具を搭載する為にキャリアも復活っ!!


DSC00905_convert_20140701192721.jpg

スマホなんかを充電する為のDCステーションも装着して(前から持っていたヤツです)電源の準備もOK!!



DSC00923_convert_20140701185747.jpg

ロングでのお尻へのダメージを軽減する為にゲルザブも装着っ!!


「よーし、林道メインのツーリング準備完了だぜー!!と」思ったんですが、今回メインに据えていた林道をソロで
走行するという相談をkawaっちさんにした所、

「あそこはみんなでワイワイいった方がいいぞ・・・ ソロだと最悪遭難して熊の食料になるぞっ!!」

というアドバイスを頂きましたwww



更に途中から合流する予定だった隊長の所有するイタリア野郎がキャブからのお漏らしアピールにより
出動見送り。。。


あー、もうオフでツーリング行く材料が見当たらないっ!!

って事でオフツーリングは潔く中止しちゃいましたm(__)m


スポンサーサイト
Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

kawaっち says...""
えぇーーっ 行かなかったの!?

私の制止を振り切って決行したと思ってたのに(笑)
サバイバルレポート 楽しみに待ってたのさ(^^)/
2014.07.02 08:15 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says..."サバイバルは無理っ!!"
>kawaっちさん

ちゃんとwakaっちさんのご指導通りみんなでワイワイを選択しました!!

今度連れて行って下さーいwww




2014.07.02 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/331-6c57a171
該当の記事は見つかりませんでした。