MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ネタになるようなこともなく・・・

IMG_0821_convert_20091019204105.jpg


新居の引渡しまであと1ヶ月を切ったことによって、どちらかといえば
気持ちがそちらへ向かっていて、バイクやクルマで何かしようという
休日にならない日々が続いていますm(__)m

紅葉も深まり、バルケッタで郊外をのんびりダラダラ流して
(ペースが上がると巻き込む風が強くなって寒い・・・)
シーズンの終わりを締めたいトコロでもあるんですけどね~


引越しが終わったら2シーズンも放置してあるCRM250のリフレッシュも
ようやく開始しようと思っています・・・(-_-メ)

IMG_2219_convert_20091019204909.jpg

3年前の写真ですがw


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bianchi says..."洗車機改め"
やっぱ冬にプレゼントするもんじゃないからCRM復活に役立つようなツールにしようかと思うんだよね~。 選ぶ楽しみもあるし、便乗注文できるし(;^_^A

ん?まてよBOSSのも考えないとマズイなw
あっちは何時だい?
2009.10.19 22:58 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
サービスマニュアル&パーツリストあたりですかw

あとはナンだろね~
実はトルクレンチ持ってないんすよぉ~

っていうか作業員として手伝いにくるだけで十分ですけどね!!

2009.10.20 10:29 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."なーんも弄ったことのない自分なんですが…"
もし何か作業員として、できそうなことがあったら呼んでね!でも、応援以外何かできるだろうか…。(-_-;)
2009.10.21 01:31 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
ただの暇つぶしなんで、暇なときに遊びにきてくださいw

オフシーズンはみんな暇ですからね~

2009.10.21 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/33-4840a05a
該当の記事は見つかりませんでした。