MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

夢叶う

オーバースライダーはやはり夢と散ってしまいましたが、もうひとつの夢というか憧れである

「リビングから愛車を眺める」

の為に設置したはめ込みの窓の作業が終わっていましたw

CA3E0003_convert_20091009213133.jpg

ビルドインガレージの醍醐味だと思いますが、いつでもニヤつける為の必須アイテムですね。


頭から突っ込めばイタリア娘のお尻辺りがちょうど堪能できる位置ですぜ!!

と、ちょっといやらしい表現になってしまいました・・・orz


なにはともあれ、着々と自分が伝えたことが現実となって再現されていくのは、とても
不思議なもんです。

オーバースライダーの件はもちろん残念ですが、気兼ねなく話せる人だからこそ、言えた
わがままもたくさんあるので(価格面も含め)これからの仕上げに期待です!!

ちなみに引渡し予定は11月15日となっておりますm(__)m




Posted by バル1400 on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

bianchi says..."オイニー つ~ん"
ムム・・

見える、見えるぞ~

雨の日に焼肉している仲間達が四角い窓の向うに見える!
2009.10.09 21:57 | URL | #7nflydWA [edit]
ZUMI says..."おお~。イイ感じですね~。"
 仕上がりが楽しみですね~。なんか、自分事のように楽しみです。出来上がったら遊びに行きますんでよろしく~(^^)/
2009.10.10 00:56 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."集合かけますw"
bianchiさん家とZUMIさん家の中間に位置しているので、
集合かけますんで(笑)


まあシーズンオフなんでみんなでPS3でゲーム大会だね(-_-メ)

ZUMIさんの手作りカレーを超える料理の練習もせねば・・・

それかすっかり放置プレイになっているオフロードバイクCRM250を
みんなでリフレッシュするなんてイベントもできますよ!!

2009.10.10 08:38 | URL | #- [edit]
ふぉぐ says..."いえ~いww"
おお!かなり出来てきましたね~!
毎日見に行きたくなるんじゃないでしょうか。
私は通勤途中に建てたんで毎日見に行ってましたw
これで冬でもメンテできますね!
2009.10.10 16:39 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ふぉぐさん"
コメントあざ~すm(__)m

今はこの写真より進んで外壁の下地終わってますw
新築祝いに「あに」にらくちんスタンド買ってくれと頼んであります(笑)

今住んでる場所から離れてるんで毎日見に行けないんですよ~(-_-メ)
2009.10.10 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/32-81efb8ba
該当の記事は見つかりませんでした。