MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

たまにはジムニーも。

DSC09578_convert_20131223191809.jpg

12月23日(月)現在の釧路近郊、全く雪が積もってません!!

例年、雪の少ない地域ではあるんですが今年はいつにも増して降らないです。

↓内容薄いけど写真多め

ジムニーのバッテリーの充電が終了後、暇だったんで娘とドライブへ。

っていっても娘的には意味不明な場所の連続ですw


DSC09585_convert_20131223191827.jpg

バ「お父さんここ登ってる所を写真撮ってくれー」

娘「えー??」



DSC09608_convert_20131223191859.jpg

バ「どうですかー?? 」

娘「いいと思うよ」



DSC09609_convert_20131223191917.jpg

バ「カッコよく撮れたかい??」

娘「よくわかりません。」



DSC09612_convert_20131223191937.jpg

その後、何周も付き合わせて車内で動画も撮影してもらいました。
(特に公開するほどの内容ではないですが・・・)



バ「よし、次は林道の調査に行こうかなー」

娘「別にいいけどさー」






<ヌカマンベツ林道にて>

山花側より侵入

DSC09619_convert_20131223192025.jpg

バ「思っていたより全然雪はなし。」

娘「・・・」



DSC09620_convert_20131223192049.jpg

バ「路面はガチガチだけど全然問題なく走れるなー」

娘「揺れるわ・・・」



DSC09621_convert_20131223192108.jpg

バ「前方に車両発見、追跡開始!!」

娘「こんな所来る人、他にもいるんだw」



DSC09624_convert_20131223192129.jpg

バ「西日も撮影しておいてくれぃ」

娘「何のために??」



DSC09625_convert_20131223192153.jpg

バ「日陰は雪残ってるなー」

娘「・・・」



DSC09627_convert_20131223192225.jpg

阿寒町側に無事抜けて一本終了です。



DSC09628_convert_20131223192247.jpg

バ「もう一本、林道調査しながら帰ってもいい??」

娘「いいけど」






<恩根内林道>

ゲートも開いてるしGO!!


DSC09629_convert_20131223192306.jpg



分岐を左折後、



DSC09630_convert_20131223192329.jpg

バ「・・・」

娘「・・・」



DSC09631_convert_20131223192348.jpg

バ「来た道引き返して帰ります・・・」

娘「・・・」



なんか書いてて「バル」の「バ」が、「バカ」の「バ」に見えてきた・・・

実際はウチの娘はここまで冷たくはないんですけどねwww



DSC09633_convert_20131223192418.jpg

丹頂もあちこちで見かけるようになってきました。




DSC09638_convert_20131223192438.jpg

DSC09651_convert_20131223200535.jpg

さて、暗くなる前に帰りましょう!!





女の子なので何歳まで一緒に遊んでくれるんでしょうかね。

こんなのに付き合ってくれるのはそろそろ終了しそうな気もしますけどw


Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ZUMI says...""
チョット間が開くこともあるでしょうけど、そのうち父の偉大さに気づいて戻ってきますよ。
たぶん…(^^;)。
2013.12.23 22:29 | URL | #- [edit]
fog says..."no snow"
雪がないっ!!!

娘さんとのドライブよかったですね!!

私もこの冬も娘とスキー、スケートと遊びまくりますよ!!!!

2013.12.24 00:31 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says...""
>ZUMIさん

別に偉大ではないですけどねw

まあ、小さい頃は母親より父親になついてましたが、
年相応に女同士気が合うようになったみたいです。

以前より距離は離れつつあるかな・・・

2013.12.24 10:29 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

今年はまだドカッとは降ってないんで溶けて消えました。

っていうか実家移動したんですねw

なんとなくそんな話があったような気はしたんですよねー!!

2013.12.24 10:32 | URL | #- [edit]
バイク龍人 says...""
危険な雰囲気ですねぇ~。
うちの娘はまだ付き合ってくれていますが、会話が無いと危険ですよ~!(^^;)

最近、私も喋りまくっていますよ。www

来年も宜しくお願いします。
2013.12.31 23:24 | URL | #- [edit]
Jima says...""
娘に「あ~マジウザい」って言われますヾ(゜∀。)ノ
小さい時はあんなに可愛かったのに
・・・
バルさん!あけおめー!
今年もよろしくです~(*`∀´*)
2014.01.01 14:24 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>バイク龍人さん

返信遅くなりました。今年もよろしくお願いします!!

話はしてるんですけどね~

段々ちびっこじゃなくなってきて、こっちがつまんないのかも
しれないですw

2014.01.03 14:42 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>jimaさん

元気そうで良かったですwww

すっかり更新が途絶えていたのでちょっと心配してましたー!!

更新ネタの為にも冬でも出来るイベント考えましょうか(^m^)/
2014.01.03 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/295-b3dceaeb
該当の記事は見つかりませんでした。