MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

感化されやすい

BS11で放送されているMOTORISEというバイク番組があります。

数少ないバイク番組なんで見ている人もいると思いますが、その番組のVol69~70で冒険家の風間深志さんが
出演されていました。

その番組内で紹介されていたSSTRというイベント。

このイベントに隊長も遊びに行っていたのですが、番組放送後に隊長が、

「SSTRのステッカーあるけどいるか?」

と言うので

「いるいるっ!!」

と即答w



DSC00112_convert_20131221130625.jpg

現在の相棒であるシエンタ君に早速貼りましたw



20060620114216.jpg


隊長とは古くからの友人の為、小さい頃から「かざまさん」と勝手に自分の知り合いのように親近感を持っていますが、
改めてその歴史を知るとスゴイ人だなと実感です。


来年のSSTRにみんなで参加しよう!!と思ったんですが、北海道からだととんでもない事になってしまいますw
(コンセプトである安全にゴールするに反するため自重)




Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
隊長映ってる?
2013.12.21 20:34 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

MOTORISEにってことかな??

隊長は映ってないけど、最近はちょっと面白いから録画しても
いいかもよw
2013.12.22 11:12 | URL | #- [edit]
かざまさん says...""
すごい、まだ風間さん健在だったのですね。

ブログ読むまで忘れてましたが
自分が学生の頃 '87年頃?
風間さんの本を読んで、感化されて
本州縦断ツーリングとか、九州一周、四国一周とかしましたよー
2013.12.24 13:14 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>かざまさん??

うーん、なんとなく初書き込みの人ではないような気がしますので
あの方では!?と思い当たる感じもあるんですけどw

風間さん健在です!!

2013.12.25 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/294-b857fc11
該当の記事は見つかりませんでした。