MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

リヤタイヤが届いたっ!!

はいはい!! 皆さんにとっては「興味ないよ・・・」「どうでもいいよ・・・」なストマジの話ですよwww

DSC09538_convert_20131006181650.jpg

昨日はHALさんと夜に焼き肉をしまして、「明日は何するの??」なんて話はしていたもの、一緒に行動をする約束はしてなかったんですよね。

そして今朝、とりあえずお互いが何をするのか電話で確認しているうちに面白そうなイベントになったんで本日は一緒に行動してましたw

詳しい内容はHALさんのブログにていずれ記事になると思いますので、ここでは触れませんm(__)m


出発前にストマジのタイヤが届いたもんで組み換えの準備をするべく時間がないのに作業開始・・・
タイヤの詳細こちら


DSC09540_convert_20131006181715.jpg

片持ちのバイクのタイヤなんて外したことなかったんだけど、ボルト取ったらすぐ外れるだろうと思ってたら、蹴っても取れない!!


なにか秘密があるのか!! よう解らん!!なんてやってるうちに出発時間が押す押す・・・

結果、左右にガタガタ揺らしてたら少しずつ取れて来ましたw


HALさんとの待ち合わせ場所には偶然fogさんも居たりしてwww



DSC09561_convert_20131006181757.jpg

うちの家族は隊長の秘密基地周辺にて山ぶどう取り、その間にHALさんの用事を済ませて夕方には帰宅です。


DSC09541_convert_20131006181736.jpg

DSC09597_convert_20131006181821.jpg

隊長の秘密基地にてニュータイヤに組み替えて来たので、装着します。

外す時にもしかして!?と思ったんですが、インナーフェンダーを外さないと付かない(もしくは付きづらい)ようでした。

インナーフェンダーを外すとスムーズに装着することが出来ました!!


DSC09598_convert_20131006181840.jpg

いつものバイク屋さんにて2stオイルも買ってきました。スズキ用じゃなくてヤマハ用ですけどねw




DSC09601_convert_20131006181923.jpg

DSC09599_convert_20131006181904.jpg

とりあえずの作業はもうほとんど終わっちゃいました。

ネットで注文したバッテリーは明日くらいに届くみたいなんで、それ充電して装着したら自賠責加入して終わりです。

あ~ブログネタがま無くくなってしまう・・・


このくらいやらないとダメかなwww







Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

fog says...""
今日はどうもでした!
今年こそはお会いしようといい続けて早3年?
こんな形で会えるとはびっくり仰天&すごい偶然でしたねw

次は黄色いマシン同士で会いましょうかwwww
2013.10.07 00:10 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...""
いやぁ~fogさんにお会いするとはビックリだったわ(笑)

一日お付き合い戴きありがとうございました。
そして時間の自由が利かない男ですみませんm(_ _ )m

ぶどう狩りが思ったより大事だった(笑)
2013.10.07 17:12 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

あまりにも突然過ぎて逆に落ち着いてしまいましたねwww

黄色いマシン同士で会うにはお互いかなり大変な思いをしそうですね・・・

出来ればZZRかXRの方でお会いしたいもんですw



2013.10.07 17:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

のんびり蕎麦食ってソフトクリームまで食ってたらしいですよ!!

やはり2台で出動した方が良かったですね~

エリーゼ出してくれても良かったのにwww


2013.10.07 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/283-36e7d92f
該当の記事は見つかりませんでした。