MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

バルケッタで帯広へ

9月23日(月)の祝日、三連休最終日ですね。

ここの三連休は真ん中の日曜日に法事が入っていた為にお出かけはしていなかったのですが、23日(月)に
帯広へ行く用事があったので、バルケッタで行くことにしました。

海岸線はもう寒いから屋根開けるのは浦幌まで走ってからにしようなんて思っていたら、

DSC09420_convert_20130929195700.jpg

釧路を出てすぐの道の駅、恋問館辺りでサーブのカブリオレが屋根を開けて走ってましたw

っていうかこれは隊長の知り合いですなwww




DSC09421_convert_20130929195816.jpg

根性ナシの我々夫婦は予定通り浦幌にて屋根を開けます。


DSC09441_convert_20130929200144.jpg

純粋に(やせ我慢せず)オープンエアを楽しめるのも、この日が最後じゃないかと思うくらいの気温です。


DSC09466_convert_20130929200036.jpg

しかし、釧路から帯広までの国道の移動は走っていてもそれほど楽しい道でもないのが残念・・・




DSC09475_convert_20130929200221.jpg

約1時間ほどオープンを楽しんで帯広到着。帯広にて待ち合わせをしていたのですが、少々早く到着したので、
高橋まんじゅう屋にてお土産を購入です。


DSC09476_convert_20130929200258.jpg

連休の割には空いてたなぁ~なんて思っていたのですが、数時間後にここの前を通った人の情報では外まで
並んでたそうです。ラッキーw




その後は、以前から寄ってみたいと思っていたお店へ。

DSC09478_convert_20130929200341.jpg

アウトドアプラザタケダさんへ行ってみました。

入口のドアにスノーピークのステッカーが貼られていたので、どこくらい在庫があるのか(札幌まで行かなくても現物確認出来るのか)
を知りたくて寄ってみました。

メインは釣り具のようで、取扱いはそれなりの量でしたがカタログでしか見たことがなかった商品も実際に見れて収穫ありでしたよ。


その後は、待ち合わせ場所のジョイフルak(ホームセンター)にて合流。

帯広名物の豚丼を食べる為またまた移動です。


DSC09479_convert_20130929200410.jpg

大行列のとん田はスルー!!


DSC09504_convert_20130929200516.jpg

我々が向かったのはぶたいちです。


ここは目的地に近かったのと、以前店の前を通ったら行列が出来ていたので人気店なんだろうというアバウトな
理由ですm(__)m

DSC09502_convert_20130929200447.jpg

アバウトに来店はしたものの、なかなかおいしかったですよ!!


帯広での滞在時間は5時間くらいでしたw





Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/281-3dd97710
該当の記事は見つかりませんでした。