MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

あっ!!更新しないと・・・

気づいたらスポンサーサイトが出てしまってましたねw

8月後半には記事を更新しようと思っていましたが、いつの間にか9月になってしまいました。


おかげさまで鎖骨の方は順調に回復しているようで、1ヶ月の検診でのレントゲン結果によると少しずつ付き
始めているという診断でした。

仕事の方もほとんど怪我前と変わらずにこなせていますので、まあ生活はそれなりに普通に戻っていると思います。

ただ、重たいものを持つことはまだ控えた方が良いと言われているので気を付けているのと、あと肩に負荷を
掛けれないのは当然なので、リュックを背負えないっていうのが結構不便ですね。


当然ながら、今シーズンはバイクは自粛ですのでブログ的にネタになるような話も減ってしまいました・・・


それと、あんまり関係ありませんが、

sol22top_convert_20130907091012.jpg

スマホをこれに機種交換したんですけど、画面が大きいのとLTEで通信速度も速いってので、皆様のブログチェック
なんかもストレスなく済ませられちゃうもんで、1週間PCを立ち上げないなんてのも「ざら」な生活になってしまい、
ブログ再開も遅れてしまったような気もしますw


さてさて、HALさんもブログの記事で触れていますが、ホントに雨ばっかりの8月でした。

これだけ天気が悪いと、怪我のせいでバイクに乗れないというストレスもないですね。元気でも乗れないんですから!!




無理矢理バイクの話をするならば、

ここ3週連続でMotoGPが開催されていたのですが、Moto2クラスに現時点では唯一参戦している日本人
中上貴晶選手が3戦連続の2位入賞という活躍を見せています。

12gbr_30nakagami_s5d5588_slideshow[1]_convert_20130907093052

かつては日本人ライダーが表彰台を独占するといった時代もあった(そうです)が、ここ数年では真ん中は
しばらく遠ざかっています。そんな中、一番その可能性をもっているライダーが中上選手ではないでしょうか。





30nakagami_s1d3769_slideshow[1]_convert_20130907093110

3戦連続の2位ですが、内容はどんどんよくなっており次こそは真ん中を期待できるのでは!?という
期待を持ってしまいます。

次戦9月15日のサンマリノGP、そこは中上選手のポケバイ時代からのライバルであり親友の富沢祥也選手が
3年前レース中の事故で帰らぬ人となってしまった地でもあります。

その場所で、悲願の初優勝を!!

勝手にそんな期待を持ってしまいます。




<スペイン国営放送が制作した富沢祥也選手の追悼映像 ネタ元はイタたわGPさん

※事故の瞬間の映像もあります。見たくない人は気を付けてください





Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

タクマ says...""
怪我大したことなさそうで何より^^

今話題のiPhoneには行かないのね。
2013.09.07 15:26 | URL | #- [edit]
kawaっち says...""
お久しぶり~ 順調そうですね!^^

リハビリツー、ノンビリと付き合いますからお供させてね(*^_^*)
2013.09.08 16:46 | URL | #zC2.WDUU [edit]
バル1400 says...""
>タクマさん

怪我の方は幸い、鎖骨以外は問題なかったんでw

iphoneはやめておきました。なんとなくですけどね。
auのラインナップで、残念ながら買ってもいいかと思ったのがこれしか
無かっただけという理由もあります・・・
2013.09.08 20:07 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>kawaっちさん

リハビリツー、来年になりそうです・・・

焦らずのんびり行こうと思ってますw

2013.09.08 20:10 | URL | #- [edit]
鎌鼬 says...""
こんばんは〜

男は黙ってノーカッパ仲間ですが、さすがに朝からの雨は嫌ですよね...

私骨折をしたことが無いのですが、完治までは時間が掛かるものなのですね。早く治るよう各神社に祈念してきます。

2013.09.10 20:50 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

骨折箇所はプレートで固定しているので無茶をしなければ問題ないんだと思いますが
骨その物が付くまでには3ヶ月くらい掛かるようですね。

仕事なんかでちょっと激しく動くとズキッと鈍い痛みが走ります・・・

2013.09.13 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/277-36cbe1a5
該当の記事は見つかりませんでした。